--年--月--日 --:--


今日は朝から・・・

2010年01月25日 18:16

体調が悪かった件について^p^wwwwwwww

まぁ、おかげで持久走走ってない\(^o^)/www


空木は今、美術の時間に写真立てを作っておりますw
彫刻刀楽しい・・・(´ω`)
小学校の頃から彫刻刀使うのは何故か得意www
版画とかやたらね☆www

中に入れる写真はコレ↓
xgpwpssvnweqhlur_re.jpg
ネットから引っ張ってきたwwwwwww
コレでどこか分かった人はすごすぎるwwww

でわ追記は見たい人だけどうぞ^^

※注意※
空木のコトを女の子と思ってる方は見ないこと。
まぁ、ただの愚痴ですけれどもw
ちょっとした仕掛けがございますので・・・。





こちとら体調悪いっちゅうに男子がいらんコトしやがって・・・・。
俺の机の落書きには手を出すなって言っただろうが!!

細胞レベルにまで破壊してやろうか。

閻魔にいらんコトしやがって・・・。
前に1回見過ごしてあげてる時点で気づけよ。
なんなの?脳ないの?^^
次やったら許さなからね☆


っていうコトで教科書で5発なぐりーの、2発けりーのしてきましたお^p^


コメント

  1. | URL | H6hNXAII

    No title

    彫刻刀好きなんだw

    いいなァw
    私は苦手というか。。。
       うまくできないww←

  2. 空木 | URL | -

    Re: No title

    るーちゃんだよね・・・?

    うんwなんか得意なんだwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/98-a3a34bd9
この記事へのトラックバック



