--年--月--日 --:--


歳もとるよね

2011年01月09日 20:54




改めまして、あけましておめでとうございます。



1月3日から年賀状をかきはじめた空木です(・∀・)

送ったのは先生と先輩だけ←


そしたら返ってきまして。

小学校の時の担任の先生の子供が・・・。

四歳って・・・・・orz



生まれたときに職員室までお祝いに行ったんだけど!?
なんかもう、すっかりでかくなってたんですけど!?



そら歳もとるよな~・・・w



次の誕生日で私16歳なんですけど!

結婚出来ちゃう歳っすよ・・・!




言うてる間に成人式かな・・・(´・ω・`)









ツp>>>

どこ行こうかw

なんかグダグダしゃべりてぇww

単純にwwww


杏>>>

了解です(^^ゞ

ヘタリアは、持ってるけど絵に描くほどは好きではないw←

後輩は好きだな~。

あんな可愛い絵はうちには描けないよ\(^o^)/

テケトーに描いたらあんなお芋さんに・・・。
いわゆる事故(・∀・´)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/222-c886f9c0
    この記事へのトラックバック



