--年--月--日 --:--


ツpに心配される日がくるとは・・・!←

2010年12月08日 19:18



ツp、空木は生きてるよ!!!




はい、こんばんにゃ。



受験とか知らねーし←

とか言っられない時期にきましたよぉ。
恐ろしや・・・!


何気に悩んどります。
まぁ、自分で決めなくちゃいけないから・・・ねぇ。(←?


とりあえず、公立は受かるとしてだな・・・ブツブツ・・・ゔ・・・。



かくことないな・・・。

じゃあ、男子の作ってたなぞかけでも。


不良品とかけまして、
“ネギ”とときます。

その心は?

くじょうがあります。


くじょう=苦情
くじょう=九条(京野菜のネギ)




はい、さよなら!!



あ、ツpへ☆←

年賀状どっちでもいいよ^^

さすがに先生とかに出さないわけにはいかないからだすけど、友達とかまで手がまわるか・・・。

もし、だしてくれたら気合で返すよw

レプもくれるって言ってるし^^


コメント

  1. chacha | URL | -

    また来たよん^^
    コメ返ありがとうbb
    心配かけてごめんねww

    受験頑張って!
    なぞかけwww

  2. ツピー | URL | Fnen32Es

    年賀状の件了解しておいたよ^q^
    死ぬ気で書いてみるが・・・
    書けなかったらごめんよ・・・!

    受験頑張れ・・・俺も頑張る
    みたいなこと前も言った気しかしないがまあいいか。

    落ち着いたらまたオフ会でもしたいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/217-aeb15ed5
この記事へのトラックバック



