--年--月--日 --:--


バンプ♪バンプ♪

2010年10月12日 20:02




生きてるよおおおおおおおおおお!!!!!!




先日は見事演奏会でソロを失敗、っていうか全く吹けなかった空木です^∀^

練習はしてたんだけどね~。
音外してからグダグダになって、気付いたら終わってた\(^o^)/




そんなこんなで元気!!・・・ではない←
二日前くらいから熱っぽいっス(^ω^)ウフフ



まぁ頑張りまっさあ。
明後日は三者懇談で成績もでるしね!・・・orz


うちにはバンプがついてる・・・!!
モーターサイクルが一番好きだな。


『good friends』の、

“好きになれないものを見つけたら わざわざ嫌わなくていい
そんなもののために時間割かず そっと離れればいい”


という歌詞を友達数人に贈りたいと思う。






後二週間で部活引退です。
あ~あ、終わるのか~。

お、その前に漢検の勉強しなきゃな。。。
なんもしてないわwww

あ、サッカー始まった。











とりあえず時間を走って生きていきまする(`・ω・´)







一言。

合唱コンは金賞だった(*^^*)






コメント

  1. chacha | URL | -

    部活引退か~
    お疲れ様bb

  2. 空木 | URL | -

    ちゃちゃ

    あとちょっと頑張るよ^^

  3. 結花 | URL | -

    三者面談・・っ!←何

    “好きになれないものを見つけたら わざわざ嫌わなくていい
    そんなもののために時間割かず そっと離れればいい”
    ・・・これ、俺も受け取っちゃっていi(((

    合唱コンクールお疲れ様です!
    金賞いいなwwwwwwww
    俺も頑張らな←

    あ、あといつもコメありがとう(*´∀`*)
    中々お返しできなくてごめんね。゜(ノД`)゜。

  4. ツピー | URL | Fnen32Es

    合唱コン金賞おめでとう^^

    部活かぁ・・・
    俺はもう引退したぜ^q^

  5. 空木 | URL | -

    結花


    三者面談は死んだww

    持ってけええええええええ!!
    そして、どんどん広めよう!(え

    ほほほほほほ(^p^)
    いいだろうw
    頑張れ!!

    全然いいぜ☆←

  6. 空木 | URL | -

    ツp



    ありがとう^^☆

    いいなぁ・・・。
    羨ましい・・・←

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/214-163a988a
この記事へのトラックバック



