--年--月--日 --:--


テスト終わって一週間

2010年09月23日 21:44



テストが一週間前に終わったというのに相変わらず忙しい(・∀・)
もうあらかたは返ってきたけどね!
とりあえず、五教科は75点以上あったから良しとしよう(誰かご褒美ちょうだい!)

無駄に難しいんだようちの学校のテスト。
市内でもレベル高いんだってさ~、私立でもないくせにコノヤロウ^^





二日前?にソーラン節踊ってから太ももが筋肉痛☆
生徒会やって、学年発表もやって、吹奏楽もやって・・・。


体力持たねぇよ!


もうおじいちゃんだからホント。





一言。
ポケモンとデュラのゲーム欲しい。

スポンサーサイト


コメント

  1. 結花 | URL | -

    ご褒美・・・俺のキスで勘弁してくr((((おま

    75点以上とは\(^o^)/
    俺だったらそれ以下しかとれないwwwwww←

    ソーラン節・・・とな^p^←
    是非それをうpしたまえy(誰だよ

    俺もポケモンとデュラのゲーム欲しいなー
    ご褒美にあげようk←

  2. 空木 | URL | -

    結花

    よし、結花のキスで手をうつとしようk(((

    そこは頑張れww

    うpは無理かな・・・w
    顔バレるじゃん!!w

    お、マジで☆

  3. ツピー | URL | Fnen32Es

    テストかあ・・・あはは(

    大丈夫さ、俺この間外に自転車で軽く走りに行っただけで筋肉痛だぜ

    ポケモンはEDまで行ったぜ
    デュラはもう予約とかできないだろうしいらねーわ・・・
    予約特典がシズちゃんストラップだった気がする

  4. 結花 | URL | -

    え?顔目当てでうpしてといったのy((なんでもないです

  5. 空木 | URL | -

    ツp


    あははは・・・もう終わったんだよ。。。

    うん。。。
    それは・・・切ない・・・w

    早っ!
    デュラはもう発売してるしね~;
    そうだったよ、確かw

  6. 空木 | URL | -

    結花


    か、確信犯だと・・・!?

    いや、でも無理だねきっと(´ω`)

    ビデオ撮るかどうか知らないもんww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/213-2eca32c7
この記事へのトラックバック



