--年--月--日 --:--


実は(ていうか知ってるよねw)腐ってるんです///

2010年08月23日 23:05


てなわけで、今日から学校ですた・・・

勉強?

一昨日はひらパーで小学生に混じって、カード集めてましたけど^ω^ウフッ
アクーア欲しかった。。。




少し前に先輩から、受験のことを色々聞けてちょっとは余裕が持てた。
勿論、気は抜けないけど、肩の荷が降りた^^


良かった良かった!










▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「実は、腐ってるんだ///」か
「実は○×○(CPを入れること)が好き」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
コメ必須です。


◆スタート◆

■自己紹介■

HN:空木

職業:ちゅーがくせー
 
病気:喉が弱いのと、色んなことをすぐ日和につなげる←

装備:手帳、くし、ふぉぐばー、携帯、鏡、ウォクマソ、シャーペン

性格:マイペース、色々と観察

口癖:アホやろww、おまww、眠い。。。

靴のサイズ:23~23.5

兄弟:母www


■好きなもの■

色:気が付いたら小物が真っ赤\(^0^)/。原色すきー。赤、青、緑。

数字:・・・6?

動物:虫除くほぼ全て!ぬこ大好き!

飲み物:お茶w紅茶w

本:普通の本は・・・一杯w

花:日本の花^^海外のも好き

携帯:今の子が気に入ってる。三年目までよろしくっ

殴り合いのケンカしたことある?:ある、かな。学童で年上の男子とw

ウソついたことある?:人生の中ではつかなければいけない時があるのだよ((殴

友達とキスしたことある?:無理・・・。

誰かの心をもてあそんだことある?:・・・分からん

利用したことある?:フフフ・・・( ̄∀ ̄)

使われたことは?:ないね。

髪染めてる?:染めたくなーい

タトゥーしてる?:絶対痛いって

ピアスあけてる?:絶対痛(ry

カンニングしたことある?:78点だった

お酒飲む?:ビール美味い←

ジェットコースター好き?:大っ好き

引っ越ししたい??:校区はそのままで

もっとピアスあけたい?:いや、だからさw

掃除好き?:嫌い、かな

丸文字?どんな筆記?:めがっさ汚い(゜ω゜)

ウェブカメラもってる?:のー

運転の仕方知ってる?:マリオカなら大丈夫だ

何かを盗んだことある?:知らない間にはある

拳銃手にしたことある?:ば、ばれた


■今現在■

今着ている服:寝間着~

今したいこと:寝たい、何か面白い夢みたい

聴いてるCD:ない。tacicaのアルバム欲しい

1番最近見た映画:トイストーリー3。泣いたw

1番最後に電話で喋った人:母

初恋覚えてる?:きっとあの人

まだ好き:何年会ってないかw

新聞読む?:家にない

奇跡信じる?:小さな奇跡の積み重ねで日常は生まれるのです

成績いい?:(´ω`)

帽子かぶる?:大好き

自己嫌悪する?:あんま・・・

何かに依存してる?:・・・ない

何か集めてる?:本、漫画、KH

親友はいる?:自分の中ではいない

自分の字は好き?:嫌いだね!

好きな人は?:Like?Love?

名前は?:^^

気持ちをどうぞ:学校めんどいb








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/210-eb39a1d4
    この記事へのトラックバック



