--年--月--日 --:--


よっしゃ時間できた

2010年07月12日 17:41


なんだろこの時間のなさ^^;


昨日は英検の面接行ってきますた。

・・・きっと落ちてるΣd(´∀`)


何か、

「夏休みは何処に行きたいですか?」

って聞かれて

「私はUSJに行きたい!」

と言ったところ爆笑された。
何故(^ω^)?



いやでも、面接って楽しいねw






久々に追記使った^^w


今さらながら大神(PS2のゲーム)やってまふ。

・・・長ぇwwwww

ボスどれよwwwwwww


てか、好きなキャラがドンドン死んでいく。。。(泣)
そして、ウシワカうざいwwwwwwwwwwww





ここ数日で漫画が大量に増えたww

主にスケット・ダンスだけどねwwwwwww

スケダン好きだわ^^
ボッスンと椿カワイイよ、うん。









・・・・・書くことないんだよ(・∀・=・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. chacha | URL | -

    面接かーw
    USJで何故爆笑wwwww

    全然関係ないけど荒川知ってる人少な過ぎいいい

  2. 空木 | URL | -

    chacha

    さぁ、分かんねwwwww


    確かに少ないいいいいいいいいいい!
    うちの周りも少ないよT∀T

  3. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    英検乙!!

    大神は昔に友達とプレイしてたww
    神だよねアレww

    俺も最近あまりネタが無くて困ってる(ゑ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/205-2cdaa6c1
この記事へのトラックバック



