--年--月--日 --:--


日記とか書いてみる。

2010年06月01日 19:51

今日は体育大会の予行ですた。

朝8時集合なのに7時30分に起きる←

ギリギリ間に合った(=∀=;)



昼から光化学スモッグでるんじゃねぇかとい猛暑の中グラウンドにて予行開始。
(光化学スモッグが分からないよ^^という人はググル!w)

1年はずーっと走ってたねw初めてだから流れを理解するのに競技をするというね^^w
3年のヒマさといったら・・・。


全学年、団体競技。つまり学年種目はやった。
そ・し・て。

騎馬から落ちたお(^ω^)





ただ、騎馬から落ちた時頑張ったw








綺麗に着地したww


どうやらわたくしは、転んだら本能的に前転とかして衝撃を逃がすみたいですwwwwww
何回かあるwこういうことww


膝からめがっさ血出てるのに、そのまま競技を続行してやったZE☆←


これがお絵かきエディターの無駄な使い方だ!!


コメント

  1. ツピー | URL | Fnen32Es

    No title

    大丈夫かwwwでも見たかったなその瞬間(
    すげえwwww

    そして体の構造もうまくてすげえ・ω・

  2. 空木 | URL | -

    ツp

    見るなこのやろう(^ω^)

    それはねぇwwwww

  3. 結花 | URL | -

    騎馬戦と勘違いしてた俺は←

    すまぬ(´・ω・`)

    着地かっけぇwwwwwwww
    憧れの着地ですよ、ホントwwwwwww
    tk、友達も大丈夫かwwww
    楽しそうで何より♪←ぇ

  4. 空木 | URL | -

    結花

    めっちゃ楽しいw

  5. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    No title

    あららら落ちちゃったのかww

    俺も運動会でこけたから。。。^p^

  6. 空木 | URL | -

    Re: No title

    綺麗に落ちたおw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/199-339f4d46
この記事へのトラックバック



