--年--月--日 --:--


うっはーーーー!!!

2010年05月25日 21:06


今日は確認プログラム(という名のテスト)ですた(´p`)<成績入らないからいいけど・・・。

とりあえず、問題用紙は落書きパラダイスへ変身!ww
回収されたけど・・・遊びすぎたか・・・。

朝に「あッ、今日漫画(薄いヤツ)届く」という予感がしたから、家帰ったら漫画届いてるっていう+思考でテストのりきったwwww

したっけ、ホントに届いてた^p^


勘って結構あたるよねw





届いてたの見た瞬間から母が帰ってくるまでのテンションがヤバかった・・・。
封筒開けたはいいけど、本体の袋が開けれなかった・・・。20分くらい。
5冊届いたけど、テスト終わるまでは読まない><!!これ励みに頑張る!
終わるの6月後半だけど・・・(´・ω・`)
本以外にもポストカード入っててテンションが・・・w
綺麗な絵なんだもん!←
和って(パン)いいよね(パン)!!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/196-e70f7507
    この記事へのトラックバック



