--年--月--日 --:--


先生・・・言っちゃいましたね・・・。

2010年05月10日 21:12


ネタがないお^ω^ウフッ

全然、修学旅行っていう気がしない(´∀`)ww

てか、後輩とか友達へのお土産のほとんどがアニメイト\(^o^)/wwwww
幼馴染には東方の同人をば←おい
後輩には何がいいか聞いたら、もやしもんのヨグルティって言われたしwwwww
何それ、分からんwwwwwwwww

とりあえず気合で見つける(`・∀・´)


自分には・・・日和のどうじn((強制終了
きっとないから諦めよ・・・(´;ω;`)<まんだらけ・・・




一言。
シュークリームにマヨやケチャップってどうだろう。




























題名の意味。

今日は修学旅行のレクレーションの話し合いありますた。
で、みんなで色々道具作ってたんだけど先生(女。ガクト大好き。ヲタクさん。若いよw)が言いました。

先生「都内自由行動のチェックポイント、秋葉原がよかったな~・・・。」
空木「あぁ、前も言ってたよなww」
先生「私腐女子やもん・・・。びぃえるとかの漫画いっぱいあるやん!」
空木「ちょ、言っちゃったよwwwwwwwww」

ちなみに先生は下見の時にびぃえると言って、他の先生に意味を聞かれたそうだよ!wwwwww
絶対言えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. れぷ | URL | -

    No title

    せ・・・先生!!wwww
    せんせぇwwwwwwwwww
    せんせーーーーーーーーーーー!!!!!

    ちょww先生wwwwww


    でも・・・いいよね!^p^
    語れるしぇんしぇいwwwwwww^p^p^p^p^

  2. 空木 | URL | -

    レプ

    wwwwwwww

    いいんだけど。。。
    語れは・・・しないんだよw

  3. ツピー | URL | Fnen32Es

    No title

    ちょwww先生wwww
    せんせーーーーーーー!!!!(((

    存分に笑わせてもらいますたww

    はー・・・
    ・・・寝るわ(

  4. 空木 | URL | -

    ツp

    笑うしかないだろ?www


    もう寝るのか!?
    おやすみ^^

  5. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    No title

    俺も明後日から修学旅行とか・・・全然自覚無いし^p^
    とりあえず日曜にメイト行くのが楽しみd((

    先生が腐女子とか・・・
    そんな先生見たことないぜ^p^

  6. 空木 | URL | -

    しょこ

    自覚ないよな~wwww
    俺もメイトが楽しみだ^p^


    俺の学校にはいるんだよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/190-6c200705
この記事へのトラックバック



