--年--月--日 --:--


人混み

2010年04月25日 19:58

人混み嫌い(´д`)

今日も修学旅行に持ってくガラガラ(旅行カバン)を見に行ったんだけど・・・。

人多くて死ぬかと^p^p^p^
言うほど人はいなかったんだけど、気分が気持ち悪くなった\(^o^)/





一言。
喉をどーにか強くしたい。
スポンサーサイト


コメント

  1. ツピー | URL | Fnen32Es

    No title

    あああれか、俺も買うわw
    俺も人ごみ嫌いだ・・・
    今日四条のほう行ってうんざりしたし(

    A.とにかく歌え。駄目なら改造してもらえ。

  2. chacha | URL | -

    No title

    キャリーバックかーw
    人混みってイライラするよね^^←

    喉?
    声帯切っちゃえ☆←

  3. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    No title

    今日映画館で人パなかった^p^
    なんか15分くらい待ったし・・・orz

    俺もガラガラ見に行かないとw
    水色か青色のやつ買お←

  4. 空木 | URL | -

    ツp、ちゃちゃ、しょこ

    ツp>>
    四条もうんざりするよねー・・・。

    歌ったら余計悪化するんだな。。。
    すぐ咳でるわ、声枯れるわでwwww
    改造・・・その手があったか(・ω・)




    ちゃちゃ>>

    うん、イライラする^^☆←

    そうかその手が・・・って流石にそれは無理だわwwww





    しょこ>>

    映画館はねー^^;
    しかも銀魂でしょ?
    そりゃパないwwww


    うちは赤はいいなぁ←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/180-063ccf4d
この記事へのトラックバック



