--年--月--日 --:--


Q.欠席した日は何をする?

2010年04月22日 15:59

A.とりあえず昼まで寝て、アニメ見て、小説書きます(・∀・)←

ていうことで、学校を休んだ空木です(^^ゞ

たまったアニメとか見てたwwwwwwwww


この間書いてたしおりっす。


しおり 表


しおり 裏


黒の線は名前と学校名を消した跡wwww


都内班別研修アップ
研修アップ


TDL(東京ディズニーランドの略)アップ
TDLアップ





もう気づいた人もいると思うケド、日和キャラ混ぜてますww

うん、現パロだねwwwwwwww

描くの楽しかったwwwwww
どーせ印刷したら白黒になるからって髪の毛とか遊んだものwwwwwww

友達も先生も分からないからね^^

ただ・・・。
一名分かった人がいたんだよ。。。

全然うちがヒヨラーとかしらない友達に

「一人妹子に見える人いるんだけど・・・」

って言われた(((゜д゜)))

何故バレたし・・・。

その友達もヒヨラーとかじゃないんだけどな。。。



そういや、太子にはさすがに前髪をおろしてもらいやした^p^
そして、地味~に俺(空木)が居ます。美化150%でwwwwww

いいじゃん!絵の中でくらい一緒に遊びたいじゃん!←


太子が驚くほど別人だ・・・。




一言。
明日は家庭訪問だから、絶対に学校行くぞ!!


コメント

  1. ツピー | URL | Fnen32Es

    No title

    はははwwww
    でも俺のとこは俺の友達が描いたんだけども
    キャラが遊戯王(((
    ・・・だからといってどうということでもないけどね!(何

    あ、うんwwどれが空木んか分かったwww
    そりゃ美化して登場させたいよねわかりますww
    tk一発で「この子空木んに似てる・・・いや、そうか?」って思ったww

  2. 空木 | URL | -

    ツp

    遊戯王wwwwwwwwwwwww
    友達も強いwwwwwww

    あ、やっぱ分かるんだwww
    美化して登場したいし、太子達と東京行きたい!!((殴

    マジかよwwwwww
    似ているか?ww

  3. chacha | URL | -

    No title

    しおりパネぇwwwww
    てか、うっつーどれだwwwww
    たぶん...

  4. 空木 | URL | -

    chacha

    パネェのか?ww

    多分・・・?^^
    どれ?wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/177-746050a0
この記事へのトラックバック



