--年--月--日 --:--


筋肉痛死ね

2010年04月16日 19:11

うう゛・・・筋肉痛がヒドイ。。。
全身じゃねぇかよ・・・。


こんにちは、空木ですよ(`・ω・´)

ココ最近は急がしかったのですお^p^
何とか、修学旅行のしおりの表紙と裏表紙は出来たからゆっくりできるよ\(^o^)/!!
今は絵が手元にないから載せられないケド、先生から返してもらったら載せるよ(^∀^)!

修学旅行の都内班別研修・・・いわゆる自由時間で行く場所が決定したよ!

池袋と秋葉原イヤッフーーーーーーー\(^p^)/!!!

アニメイト本店に行って来る!!

(´д`)ハァハァ←

実はまんだ●けとか行きたい((殴


本店は1~9階全部アニメグッズ!素敵すぎる!!
ヲタクばっかで班メンバー作ってよかった(*´ω`*)


一言。
今日、お弁当忘れた。。。


コメント

  1. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    No title

    東京本店行くとか・・・
    羨ましすぎるんですけど^p^
    東京行きたいorz
    まんだらけは大阪で行ったことある!!

    まぁ・・・メイト沖縄にもあるし、いっか←

  2. chacha | URL | -

    No title

    修学旅行かー
    アニメイト行ってらーww

  3. レプ | URL | -

    No title

    いいなー!メイト本店行けるとかぁ!!

    俺ら秋葉行けるか分かんないんだZE?!
    班はヲタクばっかだけど。。wwww

    まぁディ●ニーは6時半いてるけどねww^p^p^

  4. 空木 | URL | -

    しょこ

    東京のいいトコそこだよ^p^wwwwwwww
    まんだらけ行ったことあるとか羨ましすぎる・・・!!

    沖縄にもあるんだねwww
    そこに驚きだよwwwwww

  5. 空木 | URL | -

    ちゃちゃ

    修学旅行だよb
    いてきまー^^

  6. 空木 | URL | -

    レプ

    両方行く俺は勝ち組(・∀・)b!!←

    俺は夢に国に滞在する時間7時間なんだけどwwwwwww
    そんなにいらねぇwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/171-60fe0eb9
この記事へのトラックバック



