--年--月--日 --:--


フランスパン食いてぇ

2010年04月08日 17:28

早く部活が終わってウホウホな空木です(´∀`)

四月って素敵ww


今日から地味~に授業始まったよ(´×`)グハッ
社会の時間の記憶がね・・・ないんだよ\(^p^)/
寝てはいないんだけどさ・・・顔伏せてたんだよね。
気がついたら授業終わってた^p^
公民とか興味ないんだよ!!←
興味ないことは全く分からない、出来ないんですよ~(*^^*)ウフッ
歴史持ってこんかい、歴史←

英語の時は吉野(奈良)の桜は誰が植えたと思う?
という先生からの問いに真剣に太子だと思った←。どうしようwwwwwww
まさか、秀吉とは。。。思ってもみなかった^p^
奈良といえば、飛鳥と奈良時代じゃんよー。だってぇー。

明日は身体測定なんだよね・・・。
はたして、伸びてるのか身長!!
体重よりも身長のほうが大事っす(^ω^)<伸びてる気しねぇ


一言。ちなみに今日は新暦のほうの太子の命日だよ!
メグミルクのCMの小さいほうの牛がカワイイ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/165-1e6cfec7
    この記事へのトラックバック



