--年--月--日 --:--


・・・・・・・・・・・。

2010年04月04日 13:19

信じないぞ。明日から学校だなんて、僕は信じないぞ・・・。

すいません、言いたかっただけですwwwwwww
元ネタ?もちろん、いもk(ry

いや、マジで明日から学校なんだよ(´д`)
引きこもっていたい・・・orz←
クラス発表とか、正直どうでもいいw←
だって、クラス変わってもそんなに生活は変わんないしねwww
遊ぶメンバーとかね。
影響するのは、修学旅行のメンバーと行事ぐらいだね。うん。


とりあえず、言いたかったのは明日から学校とかありえない、ということっす。
マジ引きこもりてぇ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. chacha | URL | -

    NoTitle

    明日学校かー
    私も学校じゃないか!
    うっつーと同じクラスになれたらいいな^^((

  2. れぷ | URL | -

    NoTitle

    マジで?!明日学校かよ・・・

    俺らんとこ8日からだよ。。^^;;

    まぁ・・・頑張れ!^^b

  3. 空木 | URL | -

    chacha

    休み短いんだね~wwww

    どうやってなるんだよwwwwwwww
    まず、学年も違うじゃないかwwwwwww

  4. 空木 | URL | -

    レプ

    早い分、休みに入るのが早いんだよ・・・。

    8日からとか羨ま!!

    頑張るよ。。。

  5. ツピー | URL | Fnen32Es

    NoTitle

    俺もだよ・・・ふざけんなww^q^(

    ちなみに俺は友達とクラス一緒になれなかったら
    引き篭もるって誓ったんだ!!(
    ネットばっかしてやるんだ!
    余計に⑨になるんだ!!(黙

  6. 空木 | URL | -

    ツp

    おま、引きこもるなwwwwwww
    学校は行けよwwwwwwwwwwww

    俺だってネットばっかしたいわ^p^wwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/161-5bcfca34
この記事へのトラックバック



