--年--月--日 --:--


バトンその二

2010年04月03日 15:54

その二!!






chachaから。



【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?
 
 ブロ友b

2■送り主との出会いは?
 
 chachaがコメしてくれたwww

3■送り主の第一印象は?
 
 この記事にコメをwwwwwとか思ったw

4■送り主の今の印象は?
 
 結構、毒入ってるよね?wwww

5■ 送り主はどんな感じのファッションが似合う?

 え~・・・全く分かんないwwwwww

6■ 送り主は将来なんのお仕事してると思う?
 
 普通に就職してそうwwで、色々愚痴ってそうwwwwwwwwww

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
 
 クール?ww

8■送り主に兄弟とかいると思います?
 
 いなかったっけ?

9■ 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
 
 ・ツp
 ・レプ
 ・しょこ
 ・瑠璃
 ・結花
 ・大宮KS

無理だったらいいよ~w
一杯まわしてるしねwwwwwww












結花から。



☆ルール☆

・5人に回すこと
・バトンを回したら、
・自分が回した人物に必ず報告すること
・回されて5日以内に書くこと


☆指定口調

太子wwwwwww



☆回す人
・ツp
・レプ
・しょこ

あとは忙しそうだしな・・・・w
↑の3人も無理だったらやらなくていいよ。




☆5人のイメージカラーは?

ツp:ブルーハワイみたいな青・・・。でも、ときどき黒いんだよな・・・・。
レプ:黄色、オレンジ、赤だな。うん。
しょこ:蒼b


☆5人と何処で知り合った?

ブログと絵ちゃでおま!


☆5人と喧嘩したことありますか?

妹子とはしょっちゅうするけど、3人はない!・・・よな?

☆5人の指定口調を決めてください。

ツp:唐揚げor手羽さきor焼き鳥orフライドチキンwwwwwwwwww死ねばいいよwwwwwww
レプ:あえてのオニオンかハリスで^^wwwwwww
しょこ:芭蕉さんで!逆にねww


コメント

  1. chacha | URL | -

    NoTitle

    6■ 送り主は将来なんのお仕事してると思う?
     
     普通に就職してそうwwで、色々愚痴ってそうwwwwwwwwww
    ↑愚痴るのかよwwwww
    たぶん愚痴るけど←

  2. 空木 | URL | -

    chacha

    あたってるじゃんwwwwwwwww

  3. レプ | URL | -

    NoTitle

    また二つもバトン来たよ!!

    あえてのオニオンかハリスってwww
    ハリスって言葉を文字にしたら普通なんだけどwww
    オニオンも普通じゃね?wwwwww
    そう考えたら皆普通だwwwwwwwww

  4. 空木 | URL | -

    レプ

    いやいや、そんなことないよwwwww

    途中で土食ったり、爪刺したり大変だぞ?wwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/160-1e4a0993
この記事へのトラックバック



