--年--月--日 --:--


バトンその一

2010年04月03日 15:41

たまってるバトンを消費~








ツッピィちレプちーから^^
2人ともありがとね!


大切な人バトン

☆マジで大切だと思ってる人10人に送る!送り主が本当に大切なら送り返す!

▽名前
空木(うつぎ)

▽生年月日
1995/0428

▽誰から送られた?
ツッピィとレプちー

▽送り主は大切?
もちろん(*^∀^*)

▽ 送り主との交流はいつから?
ツpは・・・いつだっけ?
俺がブログも持ってないのにコメしたときwwww←
レプは絵ちゃだねwww

▽送り主の性格は?送り主とこれからも?
ツp:精神的に落差がある。と思うwwお前はMだm9(^д^)
レプ:テンションめちゃ高い。イケイケドンドンwww

2人ともこれからもよろしくね!

▽送る人はあなたにとって大切?
それはそれはww

▽送る人に対して一言
あいらびゅー((殴

★送る10人

・ツp(送り返し)
・レプ(送り返し)
・しょこ
・chacha
・結花
・瑠璃
・大宮KS











《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
 
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押し萌えキャラをかたるor絵を描くの刑
・さらにその 3日後語尾に「ハアハァ」をつけるの刑
 
  
廻される方5名
 ・しょこ
 ・chacha
 ・瑠璃
 ・結花
 ・大宮KS
 

***
 
1, あなたの名前は?
空木(うつぎ)

2,歳はいくつ?
14。0428で15。
 
3,好きなものは?
和のもの(こと)。

 
4,好きなタイプは?
かわいくて影のある人。アンニュイ?
もしくは妹k((殴
 
5,好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:日和・PH・蟲師
小説:ファンタジー物とか歴史物
ゲーム:KH・ゼルダ。RPGは好きよw(RPG日和もね☆)
映画:ジブリ・細田守さんの作品
 
6,好きな食べ物は?
和食。

7,好きな音楽は?
BUMP OF CHICKEN・ポルノグラフィティ・ボカロ


8, 廻してくれた人は?
ツp、レプ

 
9,廻してくれた人の心の色は?
ツp:明るい色の時と黒の時があるwwww
レプ:黄色、赤、オレンジwwwとにかく明るい^p^


10,最後にあなたが廻す人のイメージカラー
しょこ:蒼?
chacha:黒なんだよね?ww
瑠璃:淡いピンクと水色
結花:綺麗なピンク
大宮KS:黄色にちょっろオレンジ混ざった色ww

















コメント

  1. chacha | URL | -

    NoTitle

    バトン溜まっとるっちゅーに!!ww
    一気に2つも回しやがってwwwww
    その上、期限内にやらなかったら罰ゲームってどゆ事だよwwwww

  2. 空木 | URL | -

    Re: NoTitle

    仕方ねぇじゃねぇかwwwww
    俺だって4つもたまったんだよwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/159-fb04efcb
この記事へのトラックバック



