--年--月--日 --:--


おお

2010年04月01日 22:01

バトン忘れてたよwww←

てことでやりまっすお^^




Q1 あなたのお名前は?
A1 空木(うつぎ)

Q2 生年月日・星座は?
A2 4/28 おうし座

Q3 血液型は?
A3 一応、A^^;

Q4 好きな食べ物は?
A4 和食LOVE!

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト・チーズ・メロン・納豆・大豆・その他諸々。。。
  トマトとチーズ嫌いだから、パスタとか限られるんだよw

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 影があってカワイイ人っす*^^*
  もしくは小野さんちの妹k((

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないっす(・∀・)
  妹子(日和)とギル(PH)が三次元に来ればいいと思う((殴

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 メガネはいいよ、メガネ。
あとは鎖骨!!!萌え(//△//)

Q9 好きな映画は?
A9 ジブリと時をかける少女とサマーウォーズとナイトメア・ビフォー・クリスマス!
  ほぼアニメっていうね(^ω^)

Q10 好きな色は?
A10 赤、青。
別に意識はしていないww昔から好き^^

Q11 趣味は?
A11 PC、本、漫画、絵、最近はポソポソ文書いたり・・・。

Q12 兄弟は?
A12 ひとりっこって(パン!)いいよね!(パン)←
ゴメンなさい、1回言ってみたかったんだ。。。

Q13 ペット飼ってる?
A13 亀一匹w

Q14 なんか習い事やってる?
A14 英語は習い事?

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 中学生っすw本屋とかでバイトしたい。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校受験爆発しろ!←

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 えーゆーb

Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうすぐで2年っす^^<でも、機種変する気ない。気に入ってるb

Q19 S?M?
A19 S?Sって言われるんだが・・・;

Q20 身長いくつ?
A20 154.5・・・orz

Q21 体重は?
A21 夏に5kg痩せたv

Q22 足のサイズは?
A22 23.5。

Q23 好きなマンガは?
A23 日和・蟲師・PH

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ・・・どうでしょうww(分かった人挙手!)

Q25 何時に寝る?
A25 早くて、12時。遅くて・・・3時?4時?(おい)

Q26 何時に起きる?
A26 学校の時は、7時半ぐらい。
  無い日は1時^^((殴

Q27 持病ある?
A27 特に。。。精神やられると、胃が気持ち悪くなるね☆
  あと、極端に喉が弱いb

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 飴と財布とウォクマン。時々、日和の総集編wwwww

Q29 いまの待ち受けは?
A29 え~、どこぞから拾ってきた、デフォルメの飛鳥・天国・細道。
  四ヶ月変わってないwwwwwww

Q30 いまの着信音は?
A30 BUMP OF CHICKENのギルド^^
  これも何ヶ月変わってないんだろう・・・。

Q31 パソコンには強い?
A31 同年代のほかの子に比べたらww

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 お母様がやってみたら?って言ったからw
  あと、ツpに突撃したかった^p^wwwwwww

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いるけどね~ww
  やっぱ多いほうがいいな。

Q34 特技は?
A34 ない!

Q35 質問長い?
A35 長いねぇ

Q36 資格は何かもってる?
A36 なんもないっす^^b

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特に。。。w

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ・・・ないw

Q39 子供のころの夢は?
A39 パティシエ・サッカー選手・花屋さん・盲導犬訓練士とか。
  今は盲導犬に関わる仕事に就きたいっす。

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸ぐらい。前髪切りたい・・・。

Q41 何色?
A41 こげ茶。最近、赤毛と金髪が。。。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らねぇよwwwwww

Q43 チャームポイントは?
A43 そんなものありませんが何か?^^

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 人生すべt(ry

Q45 得意料理は?
A45 カップラーメン(`・ω・´)b

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 コレだけで?wwwww

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 もう、いいよww

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 しゃあねぇじゃん、まわされたんだものwww

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ・chacha
  ・結花
  ・瑠璃
           五人もいねぇ^p^

Q50 最後にひとこと!
A50 やったよ!ツッピィww




疲れたよ。。。

エイプリルフールとか知らんもん(´3`)!!


コメント

  1. chacha | URL | -

    NoTitle

    今バトン溜まってんのに回すんじゃねぇよコノヤローwwwww
    そのうちやるよ←

  2. 空木 | URL | -

    chacha

    知るか、んなもんwww
    頑張れ~wwwww

  3. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    NoTitle

    バトン乙カレーwww

    俺も今溜まりすぎて大変なんだよね(´・ω・`)

  4. ツピー | URL | Fnen32Es

    NoTitle

    おお、乙wwww

    突撃wwww突撃したかったんだwwww

  5. 空木 | URL | -

    しょこ

    俺も四本だ・・・・wwww

  6. 空木 | URL | -

    Re: NoTitle

    そうだよ、突撃したかったんだよ^p^wwwwww

  7. レプ | URL | -

    NoTitle

    今髪の毛胸あたりって、、だいぶ延びたんだねぇ^^
    しかもあれだな。。空木んあんま俺と身長変わんないのなww^^

    tk将来の夢盲導犬関連って・・・あんたすげぇよ!!
    まぁ・・・残りの4本のバトン頑張れwww^^

  8. 空木 | URL | -

    レプ

    覚えてたのかwwwww
    そんなことはない!!
    二センチは大きいぞ^^b!!

    フハハハハ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/157-191e99d1
この記事へのトラックバック



