--年--月--日 --:--


今日も遊んだよ

2010年03月29日 19:18

レポ?何のことやr((殴

きっとツpが素晴らしい絵をつけてやってくれるよ!!

今日は男子が河原町に行くといいうことでついていったよ!
ポップン!ポップン!!
もちろん下手くそだけどね(・∀・)

“凛と咲く花の如く”がないと思ってたのに、色々イジッてたらあった───!!!!パッヒョイ!
ワンプレイで三回できるんだけど、オール凛咲く\(^o^)/wwwwwww
楽しいよ!

男子2人がマジックアカデミーやるというので見学。

Q.「太陽にほえろ」でジーパンを演じたのは?

空木「松田ゆうさく!」(字わかんないw
友達「何で知ってんねん!!wwwww」
空木「え?だって、なんじゃこりゃーーー!!やんwwwww」

分かった理由?
ほら、日和の“死んだ私は太陽にほえる”wwwwwwww

Q.連想クイーズ!(~トコは忘れたwww)
  1.~~~~~~
  2.~~~~~~
  3.チューリップ
  4.~~~~~~

選択肢 Aスペイン
    Bロシア
    Cオランダ
    Dオーストリア

空木「オランダ!!」
友達「だから、何で分かんねん!!www」
空木「え?だってヒュースケンくん・・・。」


理由?日和のアニメで見たもんね☆((殴

アホ全開でお送りしましたよ^p^wwww
理由を言ったら男子は爆笑だったけどね・・・(・ω・)<何故?
ヒヨラーなめんな!!wwwwwwww

なんでこんな季節なのにめっさ雪降るの(・ω・`)?







春ということで。。。
好きなボカロの曲をば。

~黄泉桜(MEIKO)~


何気に俺の中での閻魔ソングwwwwwww


コメント

  1. ツピー | URL | Fnen32Es

    NoTitle

    ちょwwwおまwww
    やれよおいwww写真とか任せたじゃんwww

    まあヒヨラーならわかるわな・・・
    普通に答えられるよんなもんwww

  2. 空木 | URL | -

    ツp

    めんどうなんだy(ry
    写真はもう、メールで送るわwwww
    明日あたりwwwwwww

    だろ?ww
    簡単だろ^^<ヒヨラーにはねww

  3. chacha | URL | -

    NoTitle

    ヒヨラー死ねよwwwww←
    日和って役に立つんだねw
    なんじゃこりゃー

  4. 空木 | URL | -

    chacha

    ハッ、死なねぇよ(^∀^)wwwwww

    意外と役立つよbwwww
    冠位十二階の年号とか日和で覚えたもん^p^wwwwwww

    なんじゃこりゃーwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/153-c7237321
この記事へのトラックバック



