--年--月--日 --:--


書き忘れ

2010年03月27日 23:01

変な夢見た´p`


すごくイタイ子よwwww





気がつくと公園に居た。
どうやら何か、“負”のオーラをまとうモノと戦っているらしい。太子と妹子が←
(ほら、もうイタイ子)
第三者目線で見てる。
ちょっと危なくなってきたよ、太子と妹子さん。

妹「太子!先に逃げてください!」
太「え!そんなの出来ないに決まってるだろ!」
妹「いいから早く!」
太「・・・ッ!」

太子が剣をふると消えた。
妹子もなんとか自分を庇いながらも逃走。
ていうか、なんか炎でてきて消えた^p^
イメージで言うと、ハリーが透明マントを着たときみたいなww

細かく覚えてるのはコレだけだなwww

後は、天国2人と細道2人がでてきた+友達と先輩もわんさか^p^wwww
意味わかんねwwwwwwwww


コメント

  1. chacha | URL | -

    NoTitle

    何だこの夢wwwww

  2. 空木 | URL | -

    chacha

    分からんwwwwwwwww

  3. 結花 | URL | -

    NoTitle

    なんかすごい夢wwwwwwww

  4. 空木 | URL | -

    結花

    自分でも思うwwwwwwwww
    末期症状\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/151-4d8aabfa
この記事へのトラックバック



