--年--月--日 --:--


このやろう

2010年03月27日 22:43

起きて第一声。

「今日は、漫画買いに行きます。」

アホ全開?知ってる(^ω^)←いい笑顔

てことで漫画買いに行ったよ!

パンドラハーツうううううううううううううううううう!!!!
もちろん首尾よくGET(・∀・)b
まぁ、しばらく本屋をウロウロしたりゲームコーナーでブツブツ言ったり(え
(・ω・)<ポップンが欲しいです、先生。

帰ってきてからパンドラ読んだよ^^
感想?
ギル(とその他諸々)が可愛くて死にました^^☆
なんであんなにエリオット可愛いの?^^特にチビっちゃい時www


夕方くらいからぬこをマフマフしにおばぁちゃんの家へ。。。
もちろん、フーッ!!って言われたケドね☆

いじけたので、おじさんの買い物についていったよ!このやろう^^
そして、あっさり古本屋で漫画を4冊も買ってしまうというね(^∀^)←
土星マンション1・2とヘタリア1・2\(^o^)/
古本屋このやろう☆
おかげで1700飛んだじゃねぇかwwww
いいんだ。。。おばあちゃんが進級祝いで5000くれたからorz

晩御飯はおばあちゃんの家でケンタッキー\(^o^)/
美味しいねーwwww

明日はツpとデート(*´ω`*)<ウフッ








☆口調指定バトン?☆

「ルール」
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す 回さないと罰ゲーム
・回したひとわその人がルールを守っているかみてねーん
・これからずっと親友でいたい人を10名どうぞ
・10人以上書いたり スルーは無しだよー

「『』の中に指定された人物名を入れてください」


chachaから~^^
指定?妹子だよ!!


①あなたは『妹子』と同じクラスになりました
→ゴメン、死ねるwwwww嬉しくて^p^

②あなたは『妹子』と隣の席になりました どうやって挨拶する?
→・・・挨拶とかできねぇ^p^
 とりあえず普通に頑張ってみるwwwwwwww

③『妹子』が教科書を忘れて困ってますどうする?
→うちの教科書あげます!!((殴
 嘘です、見せてあげます。。。

④体育です 『妹子』は何の競技に出ると思う?
→リレー希望!鬼男くんも一緒に走ればいいと思うよ!

⑤文化祭です『妹子』は劇に出ることになりました 何の劇で何の役?
→シンデレラでいいよwwツンデレラwwwwwww
 太子が王子で妹子がシンデレラね!!コレ絶対wwwww

⑥文化祭『妹子』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースでまわる?
→とりあえず、飛鳥と細道と天国メンバーで回れたら悔いはないです。はい。

⑦文化祭あなたと『妹子』のクラスは一体何の出し物をするの?
→え?だからシンデレラwwww俺が継母だよ(・∀・)<いじめるんだよwww

⑧服装検査 『妹子』は何かに引っかかったようです 一体どこが引っかかった?
→太子に気づかないうちに忍び込ませられたツナwwwwww

⑨修学旅行です『妹子』と同じグループになったあなた どこに行ってどんなコースで回る?
→一緒に行けるならドコでもいいです、いやマジで^p^

⑩修学旅行『妹子』の部屋に遊びに行ったあなた『妹子』は何してた?
→一人だけ爆睡してそうwwwwで、ムリヤリ起されるwwwwwww

⑪『妹子』はクラスでどういう存在?
→頑張って!クラス委員さん!(お母さん!)
 太子の世話は任せた!!!

⑫『妹子』が先生に叱られていたよ 一体何をしたんだと思う?
→太子あたりに濡れ衣着させられたんだね。。。

⑬『妹子』と一緒に下校しました 一体何の話をする?
→きっと途中で太子に絡まれますwwwww

⑭『妹子』と二人で下校中 寄り道をしようと言われました どこに行って何をする?
→公園でしゃべる*^^*

⑮お疲れ様でした このバトンを10名の人に回してね『』の指定も忘れずに
→らじゃ(^^ゞ

・ツp→からあげでいいんじゃね?ww
・レプ→閻魔でw
・しょこ→曽良くんだろ^^
・瑠璃→リボーンで一番好きなキャラでb
・結花→骸でb(誰かは知らないwww)
・大宮KS→ニノ!!

10人もいないんだぜ☆←

なんだろ。。。
この腐要素満載のバトンになっちった感は\(^o^)/
結論は、妹子は太子の嫁です(え
スポンサーサイト


コメント

  1. chacha | URL | -

    NoTitle

    腐要素全開のバトンを回したのは私だ!←
    ナイス、自分^^
    やってくれてありがとねw

  2. 空木 | URL | -

    chacha

    chachaこのやろう^^wwwww
    頑張ったよb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/150-5cf6e788
この記事へのトラックバック



