--年--月--日 --:--


リュック+α

2010年03月24日 16:44

届いたよ!!

リュック

好きな色だらけで幸せwwwww
青と赤大好き!
(・∀・)別に青ジャージと赤ジャージ意識じゃないもんね!

追記はバトン!




chachaから^^
さんきゅー☆






<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

<ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!
ルールは以上!


●あなたのペンネームは?
空木


●ペンネームの由来は?
誕生花の“梅花空木”からwwwww
 

●ブログを始めてどれぐらいになる?
今月の28で五ヶ月!
珍しく続いてる^p^

●旧・ペンネームってある?
なっしんぐ


●好きな人いる?
( ´ゝ`)<いたら、こんなになってねぇよ


●三角関係なったことある?
・・・?
分からん\(^o^)/


●兄、姉、妹、弟いる?
どーせ、寂しい人間ですけど


●好きなお笑い芸人いる?
最近TV見てない・・・。


●好きな俳優は?
成宮寛貴!!!
カワユス(*^ω^*)


●好きな女優は?
特に・・・w


●ジャニ-ズで好きなグループある?
ジャニーズには興味ないっすwww


●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ジャンプSQ(日和目当てwwwwww他にもDグレ・テガミバチも)


●好きな小説は?
ダレン・シャンって小説?
書ききれないんだけどwwwwwww


●好きな漫画は?
ギャグマンガ日和(色々な意味で←)
他には、蟲師・PandoraHearts・ワンピース・虫と歌・土星マンション。。。
土星マンション欲しい。。。最近はぬらりひょんの孫も読んでる^^


●好きなアニメは?
蟲師・モノノ怪!ネ申っすwwww
どっちも深夜枠\(^p^)/


●好きな映画は?
時をかける少女・サマーウォーズ。。。
うわ、三次元がねぇ^p^


●好きな二次元男子はいる?
Love:妹子(日和、太子といちゃこらしとけ!!)
Like:ギルバート(PH、Loveに近い^p^ww)、ラビ(Dグレ)、ザジ(テガミバチ)、ネジ・我愛羅(NARUTO)

あと、Likeには太子とか閻魔(日和)、ブレイク・エリオット(PH)も入るw^p^(地味に入鹿もww)

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
ワンピって名言多いよねwww


●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
結花はもうやってるしねwあと、chacha抜いたら。。。

・大宮KS (きっとやんないねww)
・ツピー (時間なかったらいいよw)
・しょこ (パソ壊れてるしやんなくていいよww)
・レプちー (パソ禁止令だしやんなくてry)
・瑠璃姫 (もうやったのかな?)

なんかみんな出来ない状況じゃねぇかwwww


コメント

  1. chacha | URL | -

    NoTitle

    リュックの色が奇抜wwwww

    バトン好きだな って言おうと思ったら、
    私が回したんだったwwwww
    ありがとーw

  2. 空木 | URL | -

    chacha

    奇抜言うなwwwww
    可愛いだろうがwwwww

    そうだよ、君からだよ!!^ч^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/147-ae3e8eab
この記事へのトラックバック



