--年--月--日 --:--


ヒマだから

2010年03月22日 13:20

ヒマだからバトンヌww

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 空木(うつぎ)
Q2 対象年齢
A2 特にナシ。。。でも、心の強い人向けwwwww
Q3 適正動作環境
A3 PC有、本有、漫画有、たいm(((
Q4 不適正動作環境
A4 ↑のモノがない、忙しすぎる
Q5 【基本操作方法】
A5      
Q6 ○笑わせるには
A6 何で笑うのかは謎。見つけてください。
Q7 ○泣かせるには
A7 号泣日和の動画を見せれば、ほぼ100%。
Q8 ○怒らせるには
A8 マジギレはそうそうありません。柵越えCPの話すると怒ります。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 何かいい物を与えてくれると返します。
Q10 【動作反応】
A10        
Q11 ○怒る
A11 普通だったら口で言う。マジギレやマジギレ寸前は物凄く静かになり表情が消えます。オーラで怒ります。
Q12 ○褒める
A12 特にコレといった反応はありません。「ありがとう」ぐらいです。
Q13 ○たたく
A13 倍返しされる可能性があります。←
Q14 ○放置する
A14 全然平気です。むしろほっといてください。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15        
Q16 ○エネルギー源
A16 萌え、睡眠、たいも←
Q17 ○故障している例
A17 何かブツブツ言っている、体調が悪くなる。
Q18 ○修理方法
A18 エネルギー源を与えてください。特に一番右の効力は凄まじいです。
Q19 【本製品情報】
A19        
Q20 ○製品保証制度
A20 ありません。
Q21 ○製品製造日
A21 1995/0428
Q22 【お問い合わせ】
A22        
Q23 ○関連製品
A23 ?
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 めんどくさい奴です、腐ってます、めんどくさいです((



Q1これはA型自分の説明書です。当てはまるものにチェックして下さい
は~い

Q2ばか丁寧


Q3整理整頓は得意


Q4だけど、自分の部屋は散らかっててもいい


Q5サポートするのが好き
×

Q6皆がすることは自分もやる
×

Q7主張しないからナメられる
×

Q8モノは捨てられない。いつか使う


Q9石橋を叩きすぎて割る
×

Q10本当の自分を誰も知らない(何かカッコイイ)
○←

Q11ちょっと気を使ってもらうと、100%信頼
×

Q12大切にしてるものにベタベタさわんなぁぁぁ!


Q13見られたら即死なものが結構ある


Q14「自分へのご褒美」を良く買う
×

Q15褒められて伸びるタイプ


Q16Jamais Jamais著 A型自分の説明書参考
家にあるww

Q17バトンに答えてくれてありがとうございます
は~い。


Aなのかそうじゃないのか。。。微妙だwwww




その弐。


Q1これはA型自分の説明書・続バトンです
はい。

Q2A型自分の説明書バトンはやっていただけたでしょうか
おっす^^

Q3当てはまるものにチェックして下さい
(^^ゞ

Q4着こなしは徹底的に研究
×

Q5新しい人間関係に順調


Q6したフリ
・・・×
(親しく付き合わないwwwwww)

Q7こっそり努力する


Q8道でコケた時すぐまわりをキョロキョロする。まわりの目が気になるから


Q9いきなり告白されると引く。何コイツ、信用できねー
されたことないwwwww

Q10計画を立てるのが好き


Q11ノートを几帳面にとる
×

Q12痛!けど平然と耐える。「たんすの角に小指」のときも表情変えない
×

Q13人類最後の1人になったら気ままに生きられそう

(でも、栄養源が補給できないwwwwwたいもおおおおおおおおおおお)

Q14図書館で寝ない


Q15「肩の力を抜け」と言われる


Q16キレると恐い。恐いことする
○wwww
(笑いながら本投げるwwwwwwwwwwww)

Q17淡々と毒を飛ばす。ピュッピュッ。笑いながら吐く。「あははつまんないねぇ?」
◎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q18いつも同じサイクルで動く


Q19Jamais Jamais著 A型自分の説明書参考


Q20バトンに答えてくれてありがとうございます
おもしろいwwww


怒るときと毒はまんまwwwwwww
すげぇwwwwwwwwwwwwwww





無謀にもやってみるww


Q1「命」とは何ですか、説明してください。
みんな持っているケド、本当の価値に気づいてないwww

Q2「生きる」とは何ですか、説明してください。
勉強?w

Q3「死」とは何ですか、説明してください。
勉強終了!ww
死んだら楽になるとか思わない。むしろ地獄とかイヤだああああああああああああ

Q4「恋」とは何ですか、説明してください。
・・・なんだろ。
一方的なもので、自分もその対象に入る場合がある。
(全然したことねぇから分かんない\(^o^)/)

Q5「愛」とは何ですか、説明してください。
基本は両想い。時々、思い込み。
コレが壊れると人格が壊れる可能性もある怖いものwwwwww

Q6「永遠」とは何ですか、説明してください。
そんなものはない!
あったらイヤだああああああああああああああ
恋だって、永遠じゃないから恋って分かるんだって。
永遠だと飽きるっしょ^^www
永遠じゃないから感情が一杯あるんじゃない?

Q7「夢」とは何ですか、説明してください。
空木の見る夢はヒドイ^p^wwwwwww
将来の夢的なものだと、その夢の大きさや夢に対する気持ちで人生変わると思う。

Q8「未来」とは何ですか、説明してください。
運命はあっていいと思うけど、分からないほうがいい。
理想的には運命4:6偶然ぐらいがいい。
だから、未来は分からないwwwww

Q9「学ぶ」とは何ですか、説明してください。
生きていく上で絶対しないといけない。
勉強とかじゃなくて、気持ちとか考えとか。

Q10「自分」とは何ですか、説明してください。
唯一、自分の全部を分かっている。
心には冷静な自分がいたほうがいいねww
じゃないと、いつか壊れるかも。。。

Q11ありがとうございました。次に回す方を指定し、どういう方なのか説明してください。(アンカー可)
個人趣味全開のバトンまわせねぇよwww


コメント

  1. chacha | URL | -

    NoTitle

    バトンやりすぎだろwwwww
    だがA型自分の説明書のヤツは出来ないんだな(`・ω・´)+
    なぜなら私はB型なんだなb←
    1番上のヤツやるねー

  2. 結花 | URL | -

    NoTitle

    すごいやってるwwwwwww
    ↑に同じくB型です←

  3. 空木 | URL | -

    chacha

    いや、ヒマだったからさwww

    えーBかよぉ←

    おッ、楽しみにしてるぜ☆

  4. 空木 | URL | -

    結花

    がんばったwwwww
    結花もBかよwww
    仲間いねぇwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/145-944ff56e
この記事へのトラックバック



