--年--月--日 --:--


ダレン・シャン感想

2010年03月21日 19:39

行って来たよ!ダレン・シャン!


感想は・・・

アレは原作とは別物です

まぁ、12巻もあるしねww原作wwwww
あぁなるわなwww

にしても、何故カーダがいないんだああああああああああああああ!
ハーキャットしゃべれえええええええええええええええええええええええ!!!!!
ガブナーとクレプスリーのイメージが違いすぎるうううううううううううううううううううううう!
てか、デビーとエラのポジションがああああああああああああああ!!
エバンナもでねぇえええええええええええええええええ!!!!

はぁはぁ・・・(叫び疲れ

まぁ、面白いかったけどwwwwwwwwww

マダム・オクタが可愛かった(*´ω`*)
何あの可愛いクモw
マジ可愛いwwwwwww

ミスター・タイニーがいい味ですた^p^wwwwwwww
俳優さんが上手だった\(^o^)/

シャーロック・ホームズ見たい・・・・^^






ポップンは楽しいっす(´∀`)
全然できなかったけどね☆←
ポップンの声がオズにしか聞こえん・・・。
皆川さんじゃないんだろうか・・・。
100円で4曲もできる素敵さ・・・(´ω`)
天体観測も月光花もウィーアー!もあったしwwwww
素敵すぎるwwwwww

やるのはいいけど、横でやりこんでる人がいてビビッた\(^o^)/wwww
俺の下手さが余計に目立つじゃねぇか^p^p^p^<コノヤロウw

ポップンは楽しいです

凛と咲く花の如くが出来るようになるまで頑張ろう・・・。





今日の収穫。

・サマーウォーズのカズマが主役のスピンオフ漫画(公式だよ!!)
・虫と歌(世界観が好きすぐる^^)
・冥界落語 上、下(いや、閻魔がね・・・wwコメディだしwww)

計4冊。オール漫画wwwwwwwww

友達に言われたよ。。。

「空木ってさ、本と漫画にはお金惜しまへんよな。」

そこにほぼ使ってますから(`・ω・´)<オカネ ガ トンデイク...

ホントは本もほしいんだよ!?
飛鳥時代についての本とか、蘇我氏の本とか、神社・寺の本とか、万葉集とか、京極夏彦さんの冥談とか。。。

(ドレをとってもマニアックだな、オイwwwww)

お金がないんだよ!!チクショー!

てことで終わります←


コメント

  1. 結花 | URL | -

    ダレン・シャンwwww
    原作と違うのかwwwww
    てっきり同じだと思ってたwwwww

    ポップンいいな(´・ω・`)
    俺(いちお、俺とか言ってますが女です←)、
    おこづかい制がないから
    お正月のお年玉しかないから
    計画的に使わないとやヴぁいwwwww

  2. 空木 | URL | -

    結花

    違うんだよww

    ポップン楽しい^^ww
    おッ、俺もお年玉組!!
    一緒だねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/143-52850136
この記事へのトラックバック



