--年--月--日 --:--


フランスパンうめぇwwww

2010年03月19日 18:14

昨日は更新できなくてゴメンちゃい☆←

あッ、タイトルは気にしない方向でb
今食べてる、“鳴門金時芋フランスパン”がおいしかったからwwwwww
てか、今“いも”って打ったら一番初めに出てきたのが“妹”だった^p^p^p^wwwww
パソがどんどんアホになってく・・・(=∀=;)



そうそう、成績でた・・・orz

なんとかセーフ(´・∀・`;)
後期は前期から1下がったケド、総合は前期と一緒だった(*´・ω・`*)

数学が2じゃなくて良かったーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)
マジでよかった・・・(泣)
もう、数学爆発しr(((

成績の話はもう終わる!!!←


やっと学校オワタ─────(゜∀゜)─────!!
あのクラス、後半最悪だったし・・・(=△=)
しょうもないコトしやがって・・・。

(反転で愚痴ってるから見ないほうがいいw)

うちは基本一人行動か男子と一緒に行動するんだよね。
何で女子ってあんなに群れたいんだろうか・・・。
何か、今回は男子がクラスの一部の奴からちょっとした嫌がらせされてたんだよ。
今週あたりからだったんだけど、理由は知らなかったんだよ。
したっけ、昨日の英語の時に友達がその話してさぁ。
どうやら、分かれた彼女と一緒に行動してる子らとか・・・なんか女子がやってたらしいんだよ。
嫌がらせって言っても、椅子を変な風にするとかぐらいなんだけど・・・。
見てて気分悪いんだよ^^
しかも、分かれた理由がまたつまらない!!!
女子としゃべるからイヤで別れた?そんなもん理由になるかってんだww
別にしゃべるのは個人の自由じゃね?^^
彼女「女子としゃべらんといて!」
彼氏「え、何で?」
ってなるに決まってんじゃんw
そら、彼女として嫉妬したのかもしんないけどさぁ、結局それって自分がどう思われてるのか心配だからなんでしょ?自分がフラれたりするのがイヤなだけじゃんw
恋人ぐらい信じようよwwwwwww
結局それくらいで別れるってコトは、そこまで好きじゃなかったんだよねー。自分が一番大事なんだよねーw
でさぁ、別れただけならいいじゃん。
何でそれをさぁ「わぁ、可哀想!アイツ最悪やん・・・!」って言ってさぁ同情して嫌がらせするワケ?
どこが可哀想なの?むしろ、君らのほうが最悪じゃんって話ww
何かムカツクなら口だけにしとけっていうんだ。
何でそういうとこばっかり行動に移すかな~ww他にやることいっぱいあんじゃんwwwwww

って思うんだよねー^^
友達の中には↑の嫌がらせに気づいてない子も居たみたいだけどww
やられてる男子がスゴイよ。普段と変わらなく振舞ってんだし。腹立ってるだろうになんもしないだもん。
ふぅ~・・・。どうやら空木は気づかぬうちに人間観察してるんだってさ。
観察した、言葉・行動その他諸々から性格を分析してるっていうwwwwww
最近自覚した\(^o^)/
しかも、スゴイ的中率wwwwwwwwwwww
自分でもつくづくイヤになる特技です。。。マジでいらん。。。
だって、誰かがケンカしたとか、誰かが軽くイジメされてるとか分かるんだし。。。
本人達は気づいてないのかもしんないけど、見てますよ~<●><●>しかも無意識でね☆

とにかく何が言いたかったのかっていうと、理由がツマランね☆ってことっすww
人間としてつまらない人間だねwwwそれぐらいでキレるとかwwwww




今日はみんなすぐ帰ってんのに、生徒会は居残りだよーーー^^<メンドクセェ
なんか北上支部の中学校の生徒会の交流会みたいな・・・w
めんどくせぇって思ってたけど(オイw)楽しかった!!☆
やっぱり、生徒会やってる人達だけあってみんな明るい明るいwwwwwwww
すぐタメ口&呼び捨てっていうフレンドリーっぷり\(^o^)/
面白かったwwwww
次会えるのは夏休みか~・・・。
しかも最後だしwww
とりあえず、夏休みまで頑張りまっさ(`・д・´)!!

てことで今日買ってきたGファンタジー見てくる!
ギルううううううううう待っとけええええええええええ←

P.S.家の目の前の桜が咲いたよ記念でテンプレ変えましたww
スポンサーサイト


コメント

  1. chacha | URL | -

    NoTitle

    愚痴長いな!!
    とか言いつつ、全部読んだんだけどねww
    その人に彼氏出来たのが不思議^^←
    そして、そいつ心狭いなwwwww
    隙間あんのかよwwwww←
    「観察した、言葉・行動その他諸々から性格を分析してるっていうwwwwww」
    ↑この能力、私は欲しいぞ?w

  2. 空木 | URL | -

    chacha

    長くてスマンwww

    だよね~^^ww
    隙間wwwwwwwwww

    こんな能力欲しくねぇよwwwwwwwwwwwwww
    人のコトが分かりすぎるとかロクな事ないもん^^

  3. 結花 | URL | -

    NoTitle

    その男子は偉い(((
    やられっぱなしじゃ、やり返したくなるよね←

    ってか、フランスパン上手いよねwww((((

  4. 空木 | URL | -

    結花

    ホント偉いと思うわ^^w

    フランスパンは美味いwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/141-86e2c8b4
この記事へのトラックバック



