--年--月--日 --:--


私はどうしてもSのようです。。。

2010年03月17日 17:44

結花の記事にあった診断をしてみた。

受け攻め度チェック
URL→http://u-maker.com/24583.html

俺は“無邪気攻”のようです^p^
なんてたちの悪い。。。

昨日のといい、今日のといい・・・。
とにかく、私はSらしいっす\(^o^)/
ううむ(=ω=;)


そぉいや今日、リュック壊れた

あのねぇ。。。
スクールバックもねぇジッパー壊れたの。
んでねぇ、リュックもねぇ同じ壊れ方なんだよw

どうやって学校に行けと?^^

・・・お母さん買ってくれるかな。。。w












どうでもいいコトをw

昨日は学校休んで“サマーウォーズ”見てますた^^
劇場で見たんだけど、ずっとDVDのレンタルを楽しみにしてたんだ・・・!!

主馬がとにかくカワイイ^///^
1回だけ笑うんだよ、1回だけw
普段は冷めてる感じなのに1回だけ笑うんだよ(しつこい
カワエエーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

あとね、“ぬらりひょんの孫”読んでたww
とりあえず1~3巻までb
リクオの覚醒後の姿がカッコよすぎるんですが・・・!w
えらい違い、昼とww
思ってたよりも面白かった^^




でわ、最後に今ハマってる曲を。。。


“凛として咲く花の如く”っていう曲^^
もとはゲーセンとかにある“ポップン”で遊べる曲の一つらしいっす(∀)☆
スポンサーサイト


コメント

  1. chacha | URL | -

    結花...何調べてんだ...
    うっつーってSばっかだよねww
    私は「へたれ攻め」だった^p^
    意味不www

  2. 空木 | URL | -

    chacha

    結花・・・ねぇww

    なぜかSばかりww
    どういうコトだろうか^p^

    へたれ攻ってwwwたいs((殴

  3. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    へたれ攻だった・・・
    あと書いてある内容が残念だった^p^(ゑ

    サマーウォーズはラノベ二週目読んでる!!
    アニメ早くみたい・・・><

    あー法案どうなるんだろ・・・
    可決されたら生きていけn(

  4. 空木 | URL | -

    しょこ

    いいじゃん!へたれ攻ww
    俺の中ではへたれ攻め=たいs((殴

    ラノベ持ってんだ!いいな~w
    アニメいいよ~^^

    法案ねぇ!
    とりあえず見送りだってさ!!b

  5. 結花 | URL | -

    Sばっかりってwwwwww

    っていうか
    凛として咲く花のごとくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(((((((((((
    知っていたのかぁぁぁぁぁぁぁ
    ならもっと前から友達になっておくべきだった←

    この曲、ウォークマンにはいってるよwww

    ごめん、なんか好きって人が見つかって
    目から汗が(((

  6. 空木 | URL | -

    結花

    Sばっかなんだよ・・・w

    とりあえず・・・汗をぬぐってwwwwwwwwwww

    ちょっと前から知ってたよー^^
    うちもウォークマンに入ってるwww
    いい曲だよね*^ω^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/140-1bcc518d
この記事へのトラックバック



