--年--月--日 --:--


ケータイが、水没しました・・・

2010年03月13日 17:11

マジありえないんですけど!?
(色んな意味で)

詳しくは追記へ=3








はい、地雷バトン!!

ケータイが水没してたまるか^p^wwwww









裏血液型(地雷バトン)

・「はやく結婚したいなー」
・「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
・「ケータイ、水没しました」

のどれかを選んで、拾いましょう。



★あてはまるのに○をつけて下さい

【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
【 】♪恋愛に奥手
【 】♪失敗するとかなりヘコむ
【 】♪心の奥でハーレム逆ハーレム願望がある
【 】♪連れション大好き
【○】♪お酒大好き     
【 】♪すぐにながされる    
【 】♪優柔不断
【 】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある 
【○】♪地味な事が好き

【○】†めんどくさがり
【○】†何でも先延ばし
【 】†頼まれると断れない  
【 】†八方美人       
【 】†熱しやすくさめやすい
【○】楽しく生きられればいい
【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
【 】†顔で笑って心で泣く
【 】†知らない事でも知ったかぶり
【 】†年上が好き

【 】‡一目惚れが多い
【 】‡お金に無頓着
【 】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
【○】‡テンションの差がおかしい
【○】‡相談はよくされるが、しない      
【 】‡寝る前に、一日を思い出して鬱になる
【 】‡でも次の日には忘れる
【 】‡すぐ顔にでる            
【○】‡強調されると反発モードに
【○】‡一人でいると歌いだす

【 】♭ミーハーで面食い
【 】♭スケジュールは書くが見ない
【○】♭口癖は眠い
【 】♭帰宅すると即行で脱ぐ     
【○】♭ギリギリまでやらない
【 】♭けんかは面倒だから先に謝る
【 】♭財布の中はお札よりレシートが多い
【 】♭SかMでいうとM     
【 】♭二重人格と言われたらキレる
【○】♭寝ると忘れる


♪【3/10】個
†【4/10】個
‡【4/10】個        
♭【3/10】個

♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型


打ち消し文
なんかバランスいいねwwww
どういうこった\(^o^)/

まぁ、地雷なんでやってね☆


コメント

  1. chacha | URL | -

    バトン乙ww
    ケータイ水没とかあり得ないよねww

  2. 空木 | URL | -

    chacha

    マジ、洒落になんないよwww
    水没とか\(^o^)/ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/135-9fd713fc
この記事へのトラックバック



