--年--月--日 --:--


放置∀

2010年03月02日 21:30

はい、放置すまーん^^←

いや、昨日はね。。。
落ち込みすぎて精神的に無理だったんだよww
数学という名の悪魔め。。。
なんとか回復したので更新^^

バトンはまた明日?かなw

追記で日和アニメ感想**


狼男ktkr───────(゜∀゜)───────!!!!!

待ってたよ。。。
飛鳥の次にwktkしてたよw
まず初めに・・・。

声が平田にしか聞こえねぇ\(^o^)/wwwww

いや、マジでwwwwwwww

てか、藤田カワイイよ藤田(*´・ω・`*)
寂しがりやな藤田!!w
あのねぇ。。。
狼男のときに耳が動くんだよ!!
ピョコピョコ動くんだよ!!
チキショ───!!カワイイじゃねぇか!!!!!

ケンジも好きなんだよ?ww
えらくマイペースなケンジwwwww

親友組バンザイ\(^p^)/!!

最後にもう一つ

飛鳥はいつですか!?
飛鳥はいつですか!?!?


(大切なので2回言いました)




更新放置のお詫びに絵残しておくよw
見なくても全然いいよ!
てか、見るなwwww



























































































































芭蕉さん


某リア友にあげた絵w
一応芭蕉さんのつもりなんだよ!!コレでも!!
フェアリーのつもりがなんか、影を背負っちゃったよ。。。
どういうことだよ!!^p^<ワカリマセン






一死報国 入鹿


国語テストの余り時間の産物\(^o^)/wwwwww
この話(クリックで飛ぶよw)の入鹿イメージ^p^
ちょっと首のバランスがおかしいのは撮るときにいがんだからさ☆^^<ソウ、ネガッテルw
本当は左側にセリフあるんだけどねw
ちなみにセリフ→「俺が・・・やらなくちゃ。みんな、ごめん・・・。」
はい、どうでもいいことでした~
スポンサーサイト


コメント

  1. ツピー | URL | Fnen32Es

    俺はいつも精神的n((

    俺も見たよ!藤田の耳やばいwwwwあれはwww
    親友組も好きだ・・・!www
    俺も言おう、飛鳥はいつですか?ww

    空木んの絵上手男!何でそんなすごい絵が描けるの・・・
    ちょっと自分にバーストストリームしてきまww

  2. chacha | URL | -

    放置するとは上等だ^^
    狼男。。。
    分かんねーwwwww

    芭蕉さーん!!
    何か悲しいよ!!

  3. 空木 | URL | -

    ツpwwww

    心配すぎるんだがwwwww

    耳やばいよねーww
    マジでヤヴァイ^p^(レプの無断使用w)
    飛鳥ださなかったら、抗議の電話してやr(ry

    絵下手男の間違いだ^^b(いい笑顔
    元ネタは分からんがバーストストリームはなんかヤバそうだから止めてくれwwww
    バーストって爆発wwwwwww

  4. 空木 | URL | -

    cahcha

    もう復活したもんねー!w

    Youtubeであるよ、きっとwww
    昨日放送した(関西)ギャグ日の最新話だから^^

    うん、なんだろね・・・。
    この哀愁はwwwwwwww

  5. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    今日体調悪くて学校休んでしまったよ^p^
    精神的にもいろいろきてたのかも・・・

    あぁ!!まだ見てねぇww
    今から見に行ってくるわww

    俺もね・・・落書きうpしたいけど、
    カメラ電池切れでうpできない^p^(ゑ

  6. 空木 | URL | -

    しょこ

    パソしてないで寝ろwwwww
    しょこも大丈夫か?・・・
    精神的って^^;(人に言えたことじゃないけど^p^

    萌えるよ!マジでww

    電池買おうぜwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/128-10260cc8
この記事へのトラックバック



