--年--月--日 --:--


復活うううううううううううううううううううううううううううううう

2010年02月26日 18:47

みんなー!
ただいまーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)!!!!!!!!

誰も待ってねぇww


色々と戦った一週間だったよ。うん。

・PCが立ち上がってるのにできないor立ち上がってすらいない
・もちろんTVも見ない(ていうか、普段から見ないでPCばっかしやっry)
・本も読めない
・マンガも
・ゲームも
・絵も描けない

なんかね、こういうときに限ってさ~。
太子の命日だしさ~、手ブロ見れないし。
むしょうに歴史の本読みたくなるし・・・。
なんか、好きなことが出来なさ過ぎて泣けてくるし・・・←
ブログのネタとかでてきたり・・・ねww

結論:テストは爆発するべし

長くなるから追記w

とりあえず箇条書きしよう!

・メンタル弱すぎて風邪ひいた
・男子が警察に通報する(授業中)
・先生が常に教室の周りに(((゜д゜))))
・てか、金がねぇ。。。
・と、思ってたら500円貯金が一杯ww
・絵描けねぇ→携帯で文打ち始める
・その結果が前記事
・しかも、それがとっても駄文\(^o^)/
・楽しくなっちゃってもう2本出来上がった←
・ともこれで一日に二回失恋。。。

こんなとこ?
てか、最後のほうはもう箇条書きの意味ねぇwwwww

初めの通報は。。。
男子がPSPをトイレでやってました。
先生(女)がトイレに入っていって取り上げました。
男子トイレ入りよった!!by.男子
警察に通報。

結論:どアホです(´∀`)


これのせいで、常に先生が教室のまわりに・・・。


ともこれの話。

昨日、母がやってました。
成宮くん(俺が好きな唯一の三次元)にハートが・・・!!(ギャァーーーー)
「実は空木のことが好きです。」
ギャァーーーーーーーーー^p^p^p^p^p^p^p^
wktk、wktk・・・!!
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
フリやがった・・・ц(゜∀゜ц)コロシタロカ、オレ
しかも、その後妹子にハートが。。。。orz
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
半狂乱wwww
ていうことで一日に二回失恋しましたお・・・orz
しかも、折角太子作ったのにMiiの俺が友達ならねぇ・・・orz
このやろーーーーー。


そんなことよりテストはって?
そんなもの捨ててきt(ry

うそ、ゴ、ゴメンなさい!ちょ、殴らんといて!

ちょっと曽良くんに断罪チョップお見舞いされたほうがいい気がする・・・。
(でも、ケンカになる自信がめがっさある^p^)

ちゃんと勉強はした(つもりだ)よ!!←

なんか母によると、目がうさみちゃんのにようになってたらしいwwww
テストがイヤすぎてねwww

そうそう、イヤ過ぎて体調崩したwwwww
病院行ったら血抜かれたww
ついでにずっと気持ち悪かったおなかも見てもらった。
原因はストレスらしいです^p^p^
どんだけ精神弱いんだwwww

実を言うと月曜にまだテストあr((殴

いいんだよ!もう!
だって、技術家庭と国語だよ!?
何勉強するんだよ!!
国語は成績いいからいいんだy(ry
・・・スイマセン、調子のりました。

まぁ、支離滅裂な記事だったけどとりあえず復活です(^ω^)!!
これからは毎日更新に戻るよ!!


追記の追記。
今日カラオケ行った(´∀`)
玉砕覚悟でKOKIAの“ありがとう”歌ったらまさかの90wwwww
きっと人生最高得点だよwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. chacha | URL | -

    あははははははははh
    おほほほほほほほほh
    まだ月曜日にテストあるなら、
    思う存分高笑い♪←
    てか。。。久しぶりだからって、記事長いよっっ!!
    ワロスwww

  2. 空木 | URL | -

    Re: タイトルなし

    うおっ!
    忘れてたww

    いや、書きたいことあるときにテストがあったし。。。
    マジ、テスト氏ねwww

  3. 麗嘉 | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです!!!テストは爆発すべし!!!←
    俺のクラスの周りにはいつでも先生がたくさんいますよ!荒れてますからb←
    俺も月曜テストありますー;5教科でした;;
    お互い頑張りましょう!!

  4. 空木 | URL | -

    麗嘉さん

    お久しぶりです!!
    俺は(なんとか)元気です^^

    ・・・麗嘉さんの学校が心配ですwww

    テスト乙でした^^

    月曜にあるとか、本当に意味分からないですよねww
    週末をまたぐ意味^^ww

    そうですね!がんばりましょう!

  5. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    俺今日でやっとテスト終わったああああ!!!
    もう疲れてストレスもやばかったよ^p^
    2時に寝てたし寝不足www

    月曜またテストかぁww頑張って~w

  6. 空木 | URL | -

    しょこ

    しょこだけ終わりやがって・・・!!
    うらやましいぜ、このやろーww

    もう、週末またぐ意味が分からん^p^w
    いっぺんにしてくれよ!っていうww

    週末でゆっくり寝ろw

    テスト乙^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/126-0e12a22e
この記事へのトラックバック



