--年--月--日 --:--


え、え~と。。。バカレッド!

2010年02月16日 18:14

↑のはバトンですww
追記でやっとく^^

今日は虹でたよ~(^^♪
自分でもよく見つけたち思ったぐらいの薄い色だったwwww

昨日、結局デュラララ!!の1巻全部読んじゃった^p^w
今は朝から読み始めて真ん中ぐらいw

以下叫び。

セルティいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイかわ(強制終了

新羅も大好きだ(´∀`)
世の皆様はイザシズイザ言ってるケド、新セルが一番だ^p^
ノーマルで萌えたの初めてかもwwww←
2巻のセルティがカワイイw
真剣なときだけ、四字熟語や小難しい熟語を使わない新羅カワイイw
それに気づいてるセルティ素敵!
首ないのに、動作とかで感情読める新羅も素敵!

1巻読んで思ったけど。。。
病んでるキャラ多っΣ(゜д゜ )!!

みんなの愛情の歪みっぷりワロス^p^p^p^wwwwwwww

↑みたいだし、なんか正臣でてきたら和むww

しかも帝人が。。。ねぇww(スゴイネタばらしのため書けんw)

静雄とセルティの会話が好きだw
静雄がやわらかくなるねw


いつか揃えたいな~
え~、700円×7は。。。
5000もいるじゃねぇか^p^
でも、4月誕生日だしな~
買ってもらえないかな~

では、追記からバトンヌw








ツpから赤で回って来たおw










【レンジャーバトン】
身長は?
チビですけど何か?^^

髪型は?
若干のクセっ毛の肩ぐらいw

好きな髪型は?
ポニーテールかおろすかw

目について
一重+はれぼったい=目小さいんだよ!!

誰かに似てる?
俺^p^←

一日で好きな時間は?
自分のやりたいコトやってるとき。
人に決められるの大嫌い^^

自分はどんな風に見られてる?
変な人ww
ていうか、男子からは。。。ボス?
ヲタクって思われてる気が。。。^p^
みんなのリーダー?困ったら空木に聞こう!みたいなw

送り主の第一印象は?
どれを第一印象にしたらいいんだろうかw

送り主の事は好き?
大好きですが何か?^^
今度は一緒に六道さん行くんだ・・・!
いつか、ペンタブ買って絵ちゃに乱入しt(ry

送り主との出会いは?
どれを出会いにしたらいいのk(ry
え~、俺がケータイでサイトめぐってたら検索に引っかかったww
ちなみに検索ワード→“ギャグ日 妹子”wwwwwww

送り主の事はどう思う?
いい人ww
また、絵頂戴ね!!ww

送り主を動物に例えると?
え?!
ツpって鳥でしょ?w
人間だっけ?(地味にヒドイなwスマンw

恋はしてますか?
・・・^^
ハッ!してると思うのか^^

その人はどんな人?
1回家帰っていいよ^^

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
緑⇒
桃⇒
橙⇒
赤⇒
青⇒
黄⇒
紺⇒
黄緑⇒
白⇒
灰⇒
紫⇒
黒⇒

うう。みんなまわしてるな~^^;

もしよければ黒⇒chachaでww
自分で黒って言ってたからね☆


コメント

  1. ツピー | URL | Fnen32Es

    タイトル見た瞬間吹いたwwwwww(おま

    tk病んでるキャラ多いのか・・・(何

    wwちょww検索ワードがwwww
    それで引っかかったのかよwwww(まぁ芋好きだs(((
    絵なら今度実際に描いて交換しy((
    ・・・鳥ですけど何か?(・ω・`)ww

  2. 空木 | URL | -

    ツp

    いや、もうあれしか思い浮かばん^p^wwww

    あぁ、病んでるさw矢霧兄弟とかなwww

    wwwwww
    しかも、ケータイだwww

    交換となッ!?
    よく、俺の絵うぃ見る勇気があるn(ry

    やっぱ鳥かww

  3. chacha | URL | -

    おい、バカレッド
    この前まで桃色とか言ってたよね?
    あのメッセのやり取りで、
    何で黒か分かったよね^^

  4. 空木 | URL | -

    chacha

    HAHAHA☆

    君には黒がお似合いだよ、chachaくんw

  5. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    もうね・・・最近。。。
    いざやああああああああああああああああああああ
    状態の俺ww(黙れwwww
    原作集めたい・・・

  6. 空木 | URL | -

    しょこ

    大丈夫だb

    俺なんて。。。
    セルティいいいいいいいいいいいいいいいいい
    新羅あああああああああああああああああああ
    妹子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    状態だからwwww

    原作頑張って集めよう。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/123-c0a6824d
この記事へのトラックバック



