--年--月--日 --:--


おほほほh(ry

2010年02月14日 18:29

今日は結局友達と遊んだんだぜ☆←

トモコレのメンバーがだんだんカオスに^p^p^p^wwwww
母も俺以上に楽しんでるから、メンバーがスゴイんだww

そうそう、今日はやっとキングダムハーツBbSの1人目をクリアしたv
友達に「死にに行ってきます!」って言いながらラスボスに挑んだんだけど、案外死ななかったww
てか、終わり方が謎すぎる\(^o^)/

以下反転でBbSの若干ネタバレ?

ヴェントゥス「懐かしいな、暖かい そうか、ここは君の―――」EDへ。。。

君の何よΣ(゜д゜:)

しかも、今まで顔見えなかったラスボスのヴァニタスの顔が。。。

黒髪のソラかよΣ(゜д゜;)

カワイイから殴れねぇよ、ソラは^p^wwwww
って言いつつ、ちゃっかり倒しましたケドねw



追記は。。。
見るに耐えない絵です。
せっかく、バレンタインなんでねw
ちょっと女性向き!!























































バレンタインの妹子


俺に下さい(゜∀゜)
見えなくてもお芋(´‐`;)
腕が異様に太くなってしまった・・・orz
スポンサーサイト


コメント

  1. chacha | URL | -

    何か妹子がおかしい事になってるぞwww
    空木s(妹子さんって想像力がすごいんだね^^←
    太子も描いてあげようぜwwwww

  2. 空木 | URL | -

    chacha

    俺にとってはおかしくないんだが^p^www

    いや、だから腐ってるってば!!ww

    太子はこの間描いたもん^ω^!

  3. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    今日俺も友達と遊んでたwwツピーとも^p^
    キングダムハーツかぁ・・・一度はやってみたいww

    おおお!芋がチョコを!!
    俺も曽良に貰えたりなんかしたら死ねると思う^p^

  4. 空木 | URL | -

    しょこ

    キンハーをやってハマればいいと思うwwwww
    俺も2人と遊びたいーーーーーーーーーー!!!!!

    もちろん、妹子があげるチョコの相手は太子だ☆
    俺も妹子から貰えるならしn(ry

  5. 麗嘉 | URL | JalddpaA

    妹子!!俺にそのチョコをくだs(((
    とても可愛いです///
    むしろ妹子をください(((黙れ

    キングダムハーツ、面白そうですが
    ゲームを買うお金がないのですw←

    ちなみに俺は空木さんと同じく中2です^^
    もうすぐ受験生という現実からひたすら逃げたい腐女子です^^←

  6. 空木 | URL | -

    麗嘉さん

    こんなんでよければドウゾww

    キングダムハーツはおもしろいですよ~^^
    確かにお金はない^p^w

    おお!中2ですか!!
    中2のヒヨラーが増えて嬉しい限りですv
    私なんてテストから逃げたい腐女子ですよ^^←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/121-f84bf709
この記事へのトラックバック



