--年--月--日 --:--


我が家のトモコレ。

2010年02月13日 00:50

~妹子~
基本性格→自信家。形式的・負けず嫌い・短期・ズバリ言い切る・成果にこだわる。
      我が道をつっぱしるタイプ。他人の言うことを気にせず、なんでもすばやく行動する、デキるヤツ。

あたりすぎじゃないですかwwwww

・妹子「思っていることをうまく言葉にできません。」

おま・・・!ツンデレフラグktkr!(゜∀゜)<ウホッ
言葉はストレートに言うくせに“思っていること”はうまく言えないって・・・・!
なんてカワイイんd(ry

・妹子「将来は社長になりたいです。」
出世したいんですね。分かりますw頑張って、五位までなったんだもんねww

ちなみに太子はいないw
作ってみたら、想像以上にウザくなった\(^o^)/wwwww
ので、サヨナラwwww

~恋~
・三浦春馬くんがうちの友達に告白→おk^^→母上がヤサグレてタバコを吸う

・オードリーの若林くんが俺に告白→フッっちゃったよ(゜∀゜)!!


~リアルすぎw~
空木と母上がケンカ→空木「ごめんなさい」→母上「許しません」→現実ですか(゜∀゜)?



今日の部活は休んだよ!
なぜかって?
寝坊したんだよ^p^!

まぁ、いいんだけどねwww←

明日は東山方面に行くかもw
清水寺界わいね☆
あのたりの空気っていうのか、雰囲気が好きなんだ(´∀`)♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 麗嘉 | URL | zwLapsbc

    どもです^^

    また来てしまいました!迷惑でしたら言ってください!!

    い、妹子…やはりツンデレですかww
    素敵すぎですwww

    寝坊よくします^p^←
    そのおかげで普通の登校日も遅刻しそうです^p^((

  2. 空木 | URL | -

    麗嘉さん

    迷惑だなんてとんでもないです><!
    来てくださってありがとうございます(^^♪

    やはり、ツンデレでしたw
    頭を使うのが好きだそうですwwww

    私も普段でも寝坊して・・・。
    よく走って学校行ってます^p^www

  3. chacha | URL | -

    妹子作ったんかいwwwww
    かわいくてよかったね^^←
    母上大丈夫かよwwwww

  4. 空木 | URL | -

    chacha

    捏造100%だから、えらいかわいくなった^p^←

    母上は俺以上にやってるから大丈夫だb

  5. ツピー | URL | Fnen32Es

    俺的には芋はツンデレよりヤンデレだg(黙れ
    ツンデレもいいよね!ww

    太子を消しただと・・・?www^q^(だから何w

    tk寝坊てwww
    まぁ俺もそういうことあったけどねww

  6. 空木 | URL | -

    ツpwww

    ヤンデレもいいんだけど・・・w
    なんか、ヤンデレって爆笑してしまうんd(ry
    アハハハハ!血出すぎぃーー!!ってなる^p^
    俺も対外ヤバイなwwwww

    太子は登録する前にサヨナラだから、死んではいないw

    寝坊は日常茶飯事b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/120-11f2e0ee
この記事へのトラックバック



