--年--月--日 --:--


チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスk(ry

2010年02月12日 18:23

今度の日曜はドキドキワクワクしないバレンタインですよーーー!!

てことでタイトルはパフュームに歌ってもらいましたwww
(ホントにチョコレートのコトなのかは知らん^p^)

ちょこ

( ´・ゝ・`)<みんなよく作るね~
空木は貰って、ホワイトデーに返す派なのでwww
よく、男か!って言われるw

でも、家まで持って返ってくるのが大変だった。。。

~朝~
先生「今日、バレンタインのチョコを持って来ている者は速やかに先生に出すコト。」×3 (三回言ったんだよ)

もちろん、ださないw

~四時間目~
先生「テスト範囲は~・・・」

ピリリリリリ・・・・

携帯が鳴りやがった(゜∀゜)

携帯が鳴ったおかげでその後は持ち物検査をされるかもしれないorz
という恐怖を味わいましてでございます´p`
しかも、みんなチョコあるしね☆

まぁ、されなかったからよかったケド。。。
(しかも、今日に限ってマンガ持ってたしww)


~五時間目~
カルタ大会ですおー

百人一首。。。
篁さんは取ったんだけどね。。。

篁さん=小野篁(おのの たかむら)
妹子の子孫といわれてる人物ですねw

小町も取りたかったんだよ。。。
だが。。。
1回だけお手つきしたんだよ。
その次にだけは小町来るな!って念じたんだけど。

見事に小町だったんですけど^p^

来るな来るな来るな・・・。
「花の色は・・・」
俺「うあ゛ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

どんだけ残念なんだよ自分・・・orz


追記はしょこからのバトン☆





しょこから緑できましたw


愛用バトン

★携帯電話:auのW54SA
★財布:スヌーピーww大好き!!
★車:すぐ酔うんだけど^p^
★シャンプー:なんだっけ?忘れた^p^
★ボディシャンプー:石鹸派なんだ☆
★洗顔料:つかわねぇww
★靴:アディダスの赤^^こないだの記事に載ってるw
★帽子:いっぱいあるな・・・。
★歯磨き粉:忘れた\(^o^)/

★リップクリーム:自慢じゃないケド、ぬったコトないwwキライなんだよw
★釣り竿:釣りってどうやるの?((え
★バッグ:トラックの帆布をリサイクルしたやつ☆一万ちょいwww
★薬:咳にはメジコン!(ネ申ww
★自転車:キコキコいうオレンジのw
★指輪:太くてはまらな(ry
★ストラップ:なんかもう・・・色々!
★枕:主に、1人で勉強か絵描くとき
★腕時計:いくつかあるw
★タバコ:タバコという名の悪魔だよ!
★コンビニ:希望はセブイレかローソン^^
★お茶:番茶と緑茶´∀`。お茶>ジュースw
★手帳:携帯のカレンダーですら存在忘れてるのにw
★酒:ビーr(ry
★お米:ないと死にます^p^
★恋してるー?:してないw二次元も恋じゃないしな~

★理想の人:誰か連れてきて~。(ていうか、太子ソコ変わry
★好きなタイプ:影があってカワイイ人´ω`
★好きな髪型:ちょいクセッ毛の長め^^妹子がギリwwソレより長くてよしb
★誰かに似てる?:・・・^^
★1日で一番好きな時間は?:グダーっとしてる時w
★自分はどう見られてる?:お母さn(ry
★送り主は好き?:あいらびゅー(殴
★送り主を動物に例えると?:ぬこ!!これだけはゆずらん^p^
★イメージした人にバトンを回す
赤…レプちー
青…ツp
桃…chacha
黄…
緑…
紫…瑠璃
黒…
橙…


しょこありがとね~^^


コメント

  1. chacha | URL | -

    わー
    空木さんモテモテーw←
    てか、もうチョコもらったんだねww
    ホントに男の子みたいwww
    妹子おおおおおおおおおお
    私のイメージカラーが桃色。。。?
    美術部の友達に聞くと、
    たぶん全員一致で「黒」って言うだろうな☆

  2. 空木 | URL | -

    Re: タイトルなし

    女の子にねー☆w
    チョコは今日と月曜に分かれるはずw

    黒ってwwwちょwww
    毒性アリ?wwwww

  3. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    今日は二個早速チョコ貰ったww
    明日にでも作るしかないな・・・((

    百人一首は覚えてるやつが取れたり取れなかったりだった^p^
    小町は・・・取ったっけ^p^←

    バトン答えてくれてありがとー!!^^
    ぬこ・・・あぁ・・・(オイwww

  4. 空木 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ぬこは譲れないんです(・∀・)!!!www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/119-5d128fc8
この記事へのトラックバック



