--年--月--日 --:--


お邪魔虫の空木

2010年02月11日 19:36

今日は大宮KSの家で友達がチョコ作るらしいので“邪魔”してきますた\(^o^)/

友達がチョコ作ってる間はキンハーしながら、KSの母上としゃべってましたよww
そして、KSの家で開けたアポロが30分でなくなる不思議\(^p^)/((ただの食いすぎ

チョコ冷やしてる間にKSのともコレ(ともだちコレクション)やってますた^p^

何あれ、面白すぎるwwwwwwww
ハマるって!!

~KSのともコレに僕(空木)とMのMiiがない理由~

KS母上「モテすぎで腹立つから消したwwww」

ヒドイwwwww

なので、今日作ってやった´∀`
空木は激似wwwwww

しばらくやってたら、なんか口癖決めれるらしく。。。
友達のMが僕のをつけてくれました。

Miiの俺「いもこだいすきーーーーー

僕の反応?
泣きましたよ´p`
ヒドすぎる。。。。。。orzorzorz

君たちの前ではそんなに言ってないのに。。。orz

´p`<チクショウ


まぁ、この後買っちゃったんですけどね^p^p^p^p^

二次元・三次元関係なく作ってやる!!
でも、俺のMiiには恋なんてさせない!
頑張って、好きなCPにしてやるwwww
必然的に妹子が。。。ww

まぁ、がんばりまっさww
スポンサーサイト


コメント

  1. chacha | URL | -

    モテすぎるとかwwwww
    嫉妬wwwww
    てか、また妹子wwwww

  2. 空木 | URL | -

    Re: タイトルなし

    現実は全くモテないよwwww

    妹子はほっといてくれwww

  3. 麗嘉 | URL | JalddpaA

    初コメ失礼します!

    コメありがとうございましたッ!!

    ともコレは友達が楽しそうにやってるのを見てましたw
    自分のを作ってくれた時は嬉しかったです♪
    俺はいもこだいすきが口癖なら泣いて喜びまs(((
    …普段から妹子ーとかポピーとかが口癖何ですからw←

    では!初コメ失礼しました!!

  4. 空木 | URL | -

    Re: 初コメ失礼します!

    わわわわッ・・・!!
    ありがとうございます(//△//)

    そうですね~。。。
    私も大好きなんですけど、恥ずかしい・・・!

    コメ、ありがとうございました!!

  5. ツピー | URL | Fnen32Es

    ちょwwwwおまwwwww
    口癖がwwww(前に俺も被害にあったようなww

    まぁともだちコレクションなぁ・・・弟の友達が持ってるなぁ。
    そんなに面白いのかwwww(まぁ買う金なんかないさ☆すべては太妹のたm(ry

  6. 空木 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ヒドすぎるだろう?wwwwwwww
    泣くってwwwwww

    俺も金なんざないが、太妹用は計算して残してあr(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/118-e43ee833
この記事へのトラックバック



