--年--月--日 --:--


母が小躍りしてる横で

2010年02月05日 20:34

更新しますお^p^www

母上は三浦春馬写真集が届いたので喜びの絶頂にいますwwww

・・・横でうるさいのはだあれ?
母上です。



いらない話はこの辺でww

ていうかまた録画してたの消えた・・・orz

もう、一回土にかえれ。
マジで・・・・。

ホントにワケ分からんよ~´p`

何なんだよ、もう!

なので、デュラララ!!の5話?はおじさまの家で見ます^p^www






今月もSQ買ったよ(*´∀`*)

~日和放送予定~
・名探偵っスか!うさみちゃん、名探偵だもの!うさみちゃん
・巨重戦士メンタリオン
・西遊記
・親友は狼男

親友組キタ――――(゜∀゜)―――!!!!!



でもね・・・。でもね・・・。

飛鳥はいつですか(゜∀゜)?!


飛鳥はいつですか(゜∀゜)?!?!

(大事なコトなので2回言いました)



3月ですか?そうですよね、分かります(´∀`)
もし、そうじゃなかったら死にますよ


コメント

  1. しょーこ | URL | Gfdr.ev2

    デュラララはBASARA見終わったら見る!!w
    周りでもすごく人気だからさww
    キャラも絵も良さそうだし^^

    親友組かぁ!!楽しみ♪
    細道のには吹きまくったwww
    個人的に好きなショートの数々wwwww
    飛鳥も楽しみ!!^^天国mm(ry

  2. 空木 | URL | -

    しょこ

    デュラララ!!のキャラの名前が覚えきれない・・・www

    確かに人気だよね~w
    友達のメイトにグッズがない!ってうるさいww

    細道のは確かにいいセレクションだった\(^o^)/

    飛鳥は・・・3月だよね(;ω;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/112-ee8143d2
この記事へのトラックバック



