--年--月--日 --:--


なにwwwこの占いwwww

2010年02月02日 20:09

ちょっとおもしろいぞwwwww
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

空木には、こういう傾向がある。

・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き


特に空木には、こういう傾向がある。


・いい声の異性に魅力を感じる
・財布の中はいろいろなものが入っている
・けっこう一所懸命がんばっている
・いつも行く場所は結構決まっている
・直感的

俺から空木へのアドバイス。

・マイナーな県の位置も覚えておけ





あたってるトコもあるw
財布の中とかねw確かに色々入ってるw
直感的で悪かったな!!w^p^




ココでできるよw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/109-10f6d43a
    この記事へのトラックバック



