--年--月--日 --:--


突然ですが今日の日記で最後にします・・・

2010年02月01日 18:04


はいはい。
皆様お分かりのと~り地雷バトンですお^p^www
chachaのトコで思いっきり踏んだwww

☆ルール☆
☆タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします・・・』にすること。
☆見た人はできたらコメントを残して自分もやる事。絶対"強制"。地雷バトンです。


1.短髪?長髪?
長髪・・・?だねw


2.背は小さい?大きい?
ちびですけど何か(´∀`)?


3.何でも頼れる方?頼れない方?
頼られるwwww


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的。
でも、めっちゃ観察してる^p^


5.メガネ?コンタクト?
赤メガネ。


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
気分だw


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
デートとか考えられな(ry


8.髪はクセ毛?ストレート?
クセっ毛気味^p^
どんどんクルクルに・・・orz


9.優しい?近づきにくい感じ?
ど~だろ・・・。


10.天使?悪魔?
男子には“サタン”て言われるトキがあるんですけどww


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
俺が変人じゃなかったら、誰が変人なんだ!!


12.髪の色は茶色?黒?
こげ茶っぽい・・・^^;


13.香水はつけてる?つけてない?
興味ないし、鼻曲がるwww


14.(どっちかといえば)ヲタク?ヤンキー?
ヲタクで悪いか。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
最近のあだ名がひどいwww
名前と一文字もあってないよ!!


16.性格は真面目?バカ?
2:5ぐらい


17.不器用?几帳面?
まぁ、几帳面?


18.眉は細い?太い?
多分太いよww


19.連絡をとるなら℡?メール?
Telのほうが早いよねー


20.エロイ?普通?興味無?
知識あるだけでエロクない^^w
あっ、でも腐女子はど~なんだろ・・・。


21.やせ気味?ぽっちゃり?
夏で5kg.減った(゜∀゜)


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人っぽいっていうか、中身が歳をサバ読んでるかんじww


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
分からん^^;
恋してないも~ん♪←


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
そんなトキメキねぇよwwwwwww


25.遠距離恋愛はできる?できない?
さぁ・・・?


26.束縛はされたい?されたくない?
するのも、されるのもイヤだね~\(^o^)/


27.好きな人と一緒にいくならファーストフード?高級料理?
ファーストでb
そっちのが好きだww

 
28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
みんなのお母さんです。
ていうか、何故か2年での権力者にされてる不思議^p^p^p^p^p^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/106-2d6d9319
    この記事へのトラックバック



