--年--月--日 --:--


色々GET!!

2010年01月30日 22:46

今日は1時ぐらいに母友のメールで起きました(´∀`)
親子二人してwwwww

そこから河原町行ってきたよ\(^o^)/

色々GETできてムフフフ状態(*´д`*)

とりあえず、ワッフルのお店へ。。。

食べたモノ↓
ワッフォー

美味し(´∀`)
若干“うぷッ”ってなったのはココだけの話ww

そして本屋へ!!(俺の天国~)

ココでやっちゃったZE☆w
買うつもりなかったのに・・・^p^
パンドラハーツの画集買っちった\(^o^)/wwwwwwww←
いや、あれだよ・・・・。
アマゾンとかでも、もう売ってないモノが売ってたかr(ry

でも、母が数学の問題集買えって言ったから買ったんだよ!?(モチ、お金は母w)
遊んでばっかじゃないんだy(ry

目が死んでしまった空木は靴を買って貰いに靴屋へwww(数学のせいだねw)
狙ってたモノ↓が買えて満足(。・ω・。)
靴!!

赤かわいいよ、赤(*^ω^*)
普通にアディダスなのに、2000円だったし(^^♪
残り物バンザイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
友達に“妹子カラー”って言われても気にしないよ!!

帰りはビデオ屋寄ってきた。
ないと思ってたパンドラハーツのアニメがあって・・・!!
ウッホッホ~イ^p^p^
ヲタクって言われても気にしないよ!!w
それ以前に腐女子だけどね!!^p^
友達は知らないから、腐女子のコトは^p^p^

とりあえず、いい日だった・・・(´д`*)

明日も休みとか・・・幸せだ(´∀`)

でわこの辺で($・・)/~~~




母友の子供(小1)との会話。

空木「Sちゃん、好きな人いるん?」
子供「うん!」
空木「バレンタンとかあげるん?」
子供「うん!!」
空木「へぇ~いいなぁ^^うちは好きな人いいひんねんw」
子供「えッ!」
空木「恋は大事にしぃやww」
子供「うん!!」

・・・文章に起こしたら凹む^p^ww

Sちゃんは2人の男の子に手作りチョコをあげるそうですw

ていうか、俺の発言が完全にオバサンな件についてorzwwwwwwww


コメント

  1. chacha | URL | -

    No title

    ワッフルめっちゃおいしそーw
    私も食べたいわwww

    小1に深い事言うねwwwww
    てか、Sちゃん2人かよwwwww

  2. 空木 | URL | -

    chachaへ

    ハニービーっていうトコb
    めちゃ美味いww

    小学生だからね~
    2人もいるんだよww
    こちとら1人もいねぇってのに・・・wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/104-9504a38c
この記事へのトラックバック



