--年--月--日 --:--


らっくがっき\(^o^)/

2010年01月29日 18:04

私はただ・・・忘れてあげたというのはおかしいですが、忘れていたのにそれを蒸し返しますか。
口で3回は言いました。それでも聞かないんですね。
私が服をつかんでボタンが切れました。
貴方はそれでもまたやるのですね。
追いかけまわしましたけど、私のマジ切れはあんなモノじゃありませんよ。
貴方達は楽しいんですかね?私の反応が。
それとも、殴られたいんですか?
私の反応が面白いのなら、感情を殺しましょう。
態度にはでるかもしれませんが、顔にはださないように勤めましょう。

今日、心配してくれた人達には“ありがとう”。
事情を知らないのに心配してくれたというコトは、私の雰囲気が違ったんですね。
申し訳ございませんでした。

最後にもう一度。
貴方がその気なら私は感情を殺しましょう。



↑のスペースは男子に対する“怒り”ですw
ズラッと書いたケド、不愉快になる人もいるかも・・・。
なので、見えないようになってますw
それでもみたい方は反転でドゾ・・・。


こんな記事のお詫びに追記は昨日描いた落書きww
お詫びにもならないケド、見たいかたはどうぞ^^
















































らくがき2



誰かは言わないよ!!
何がしたかったのか、自分でも不明だwwww
スイマセンでした!!




スポンサーサイト


コメント

  1. 瑠琉 | URL | H6hNXAII

    No title

    だれだーーー

    何故「?」なんだー((←どぅでもいい。。。

  2. 空木 | URL | -

    Re: No title

    誰かは言わない(´-∀-`)

    “?”はなんとなくだww

  3. しょーこ | URL | a6Utdd0g

    No title

    男子は・・・とりあえず幼稚な人が多いんだよ^^(((

    あ、芋だwww
    最近スランプ気味で上手く描けない\(^o^)/

  4. 空木 | URL | -

    Re: No title

    ホントにね~^p^

    奇遇だねw
    俺もスランプだ\(^o^)/wwwwwwww
    あひゃひゃひゃh(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gmbump.blog13.fc2.com/tb.php/103-7b8b0bc9
この記事へのトラックバック



