--年--月--日 --:--


TOP

2012年04月28日 15:18

ココは空木(うつぎ)が日々のことを徒然と書いているブログです。

空木はヲタク・腐女子です。

お気をつけて・・・。

細かなことは“空木について”をご覧ください。

大事すぎるかも知れないお知らせ

2011年05月18日 19:57


まず、更新しなくてゴメンなさい。


前回の日記で隙を見て更新するとかほざいていた馬鹿がおりましたが、所詮馬鹿の戯言でした・・・。


正直言うと、今ではほとんどPCも触っていません。
触っている時間がありません。
上手く時間を有効活用して作ればいいだろ、っていう話なんですが、私はそれが出来ないのです。


帰宅する時間が7時。
それから、課題・ご飯・その他諸々とこなさなければならないことが山ほどあります。
普通科の1類とは言え、習熟度クラスという1類の中でも上のクラスに居ます。
イコール、頑張らないとクラスが落とされる訳です・・・(泣)
小テスト、課題、定期テスト。
全てが普通の1類とは違うらしいのです・・・(きゃー


もう一つ。
部活動はそのまま吹奏楽部に続けて入部しました。

が、しかし。

休みがありません・・・!
楽しいんでいいですけど、ほんっとうに休みがありません。
ビックリするくらい(笑)

なので体調を崩すこともしばしば・・・。


このような状態なので更新がままなりません。


なら、もういっそのことと思いまして・・・。



ブログやめます!



今まで仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました☆


これはバトンとかじゃなく、本当のことです。



言い訳ばかり並べたような最後の文ですが、これが理由です。



本当に今までありがとうございました!
仲良くしてくれてありがとう!

また会うことがあったらどこかで会いましょう☆



ブログの削除はまだもうしばらくしませんので。




それでは。



                2011.0518 空木
[ 続きを読む ]

明日は入学式

2011年04月07日 11:44



知らない間に高校生です(・∀・)


あれ~?


まっ、何はともあれ

祝☆義務教育終了←


へっへっへ。
大人の階段を一段上ってやったぜ←


更新サボりまくってごめんなさい。
遊ぶので忙し(ry


何とか隙を見て更新します!
しょこ・・・あ、セツナも更新再開したしね!


てことで追記はコメ返(^∀^)丿
[ 続きを読む ]

受験終了!

2011年03月07日 21:55



先週の金曜日に終わりました(*^^*)ウフ


発表が終われば(発表まだ)、
また記事書くよー!


でわ($・・)/~~~


手ブロまじ神

2011年02月07日 17:26



ブログの過疎化が寂しい・・・;

まぁ、自分も更新してないけど・・・・←

さすがに入試だし・・・・。
(って言ってるけど漫画と本が増える不思議\(^o^)/)



シャープでスタイリッシュな絵が描けるようになりたい。
チビキャラが可愛く描けるようになりたい。

ちょ、
05410-(ん) → me me she
とか反則。

プレイヤーめ。



あと、文が書けるようになりたい。
クラスの女子に腐女子がバレたのhどうしたら良いのですか?
しかも肯定的なんですが・・・。


とりあえず春を楽しみに頑張ろう。






